何かを作る前に

 

 

頭の中でイメージする!

 

 

イメージが鮮明だったら

実現までの道のりは早い…

 

 

スピリチュアル系も技術系の人も

イメージの力を最大限に使います

 

 

 

頭でイメージしたものを『設計図』に落とし込みます

そして、それを再現する!

 

技術畑の人は、作品を2度作るのです…

 

 

だから

鮮明なイメージ→設計図
 
 
ゴールを鮮明にイメージしたら
あとは、設計図にブレイクダウンしましょう
 
 
特殊な能力のある人は
イメージすると後は手放せば良い…
 
そんな風に言います
 
 
でも、
ちゃんと設計図を起こせば、
 
それは再現性を生みます!
 
自分も他の人にも応用が効くのです
 
 
 
うまくいかなかった時にも
 
次に工夫する部分が見つかります
 
 
 
 
 
ビジネスも同じです
 
・再現性があること
・工夫できる要素を含むこと
 
 
たまたまうまく行った…
これでは一発屋で終わりです
 
 
何度でも、いつでも
工夫しながら再現できる…
 
 
 
上手くいかない時
必ずあります…
 
 
だから・・・
毎日の積み重ねが大事なんです
 
・仕組みにする
・記録をつける
・仲間を作る
・失敗した時の救済策を用意しておく
 

 

 

ここがキチンと出来ていると…

 

・人に任せられる
・他の商品も開発できる
・大きく展開することもできる
・他の人とも組むことができる
 
 
 
せっかく持ってるあなたの情熱、
 
ビジネスに繋ぐことは出来ます
 
 
 
 
最初から勉強したい人
 
講座に来て下さい
次は9月13日(夜)、25日(昼)です
コメントください、追ってご案内します
 
 
 
家計の応援、お茶会で出来ます
 

https://www.facebook.com/events/1090348644449455/

 

残席3名になりました

 

 
 
 
 
あなたの価値、魅力は
 
お金に換えることができるのです
 
 
 
 
 
お気軽に相談ください 
 
 
心が疲弊しないうちに…
 
 

 
今日も読んで下さって
ありがとうございました(*^▽^*)
 
 

チャットでご相談承ります

お気軽に相談ください ↓

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c5f46036227355
 
ご相談初回無料です
 
読者登録してね

 

▼ LINE@ 始めました!▼

友だち追加