聞いていますか?!

相手が欲しいもの!


起業家のヒヨコとタマゴを
『富の体質』へと後押しする
金力アップトレーナーの藤田寿江です


今日のテーマは
ご用聞きです。

昔話、わらしべ長者から学ぼう!


お話の流れは、
観音様のお告げに従って、
・手にしたワラ
・ワラとアブ
・みかん
・反物
・馬
・土地屋敷


と、順々に価値のある大きいモノに換えていくお話です。


もっと詳しく知りたい人は
Googleで検索してみてください
(^▽^;)



この「わらしべ長者」の成功理由は、
全部、相手の希望に添って、交換してあげたことです。


もし、男が欲をかいて交換を渋っていたらどうでしょう。

∑(-x-;)




ウマい具合に手にしている物を欲しい人とつながるようにお話ができていますが、ここがポイント!


現代なら、さしずめ……

・クライアントの絞り込み
・クライアントのリサーチ
・クライアントとの接点
・魅せ方の工夫

というようなところでしょうか。




よく家にかかってくるセールス電話。

コチラのニーズも事情も聞かずに、
あれは要らんか?
これは要らんか?


うるさいだけです(-"-;A


営業は、昔、『ご用聞き』って言いました。

文字通り「何かご用はありませんか?」って、
毎日来ては、尋ねて帰りました。


用事があれば、それに応えてくれる。
無いときは「また、お願いします」って、帰っていきます。



欲しくないもの、売ろうとしていませんか?



私たちの商品やサービスが売れない時は、
要らない人に、
不要な時に、
聞いてもらおうとしていた……


かも知れません。
( ̄Д ̄;;




リサーチも
どうすれば、
お役に立てるのか?って
視点を大事に考えたいですね。



昔話から学ぶもの、
いっぱいありますね(^▽^;)

・毎回面白がって聴く
・話しの中で、感心するところを探す
・マネが出来るところだけ真似てみる

わかっていても、知っていても

行動しなければ変わりません。
(;´▽`A``




あなたは、良いと思ったこと、

速やかに行動できますか?
そこにもの流れが生まれてきます!

( ̄□ ̄;)!!



昔話の良さがわからん…って方、

Message下さい。 ↓

http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/4576

折り返し、お返事送りますね!


自分の何に意識を置くかで、日常はもっとよくなる!


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



セミナーの【078祭りのイベント】
はコチラ ↓
https://www.facebook.com/events/834370076584998/?ref_dashboard_filter=calendar 

フジタの金力アップトレーニングは
セミナーブースで13:00~14:00です。
他にもいっぱい楽しめま~すヾ(@°▽°@)ノ


金力トレーニングって、
大事ですが地味なんです……
あなたの目標地がより明確になるように
金力アップゼミ リメイクしました!


メルマガも一新! ご登録ください。↓ ↓ ↓
 
http://www.reservestock.jp/subscribe/20439


★メールの無料講座
も配信準備がほぼ完了です!

詳細は追ってご連絡します。



『金力測定』まだのあなたはコチラから