起業家のヒヨコとタマゴのための
『人生とお金のトリセツ』
金力トレーナーの藤田寿江です



今日のテーマは、
『知ってるハナシ?』です。


昨日はサムライコンサル塾でした…
http://サムライコンサル塾.com


毎週、しごかれています…???
毎晩、宿題の・・・を考えていると、眠れなくなってきます。
どうも歯ぎしりしているみたい…
これが原因か???




セミナーばやりの昨今、いっぱいセミナーやっています。
(私も開催します(;´▽`A``)
でも、ここのスゴさは卒業生を見れば判る…




ところで、あなたは
講演会やセミナーにいく時、
なにか準備して行きますか?



以前、某講演会でチェックされました。
質問も持たずに、聞きにくるの?』


そうですよね(^▽^;)

何を求めて、そこに行くのでしょうか?


新しい知識?
新しい方法?
新しい先生?
新しい仲間?

そうなんですか?

知っているハナシだと思うと、脳は入ってくるのを妨げるそうです。



なので、いつも新鮮な気持ちで聞く!
私は、すぐに忘れるので、毎回新鮮!
(あかんやん…?(´д`lll) )



知っていると思っているハナシ、
考え方、定義ひとつで変わります!



普段はいい加減に使っている言葉
定義してみると、新しい気付きがいっぱいです。
(ノ◇≦。)




食材が一緒でも料理の仕方でずいぶん変わる!
持っている資源の再活用!


・新しい考え方
・新しい定義の仕方
・新しい視点の作り方



今までのコンテンツをブラッシュアップ!(^O^)/



成功者は
素直!
勉強好き!
ポジティブ思考!

だそうです(^▽^;)



あなたもそうですよね
(^_-)☆



お金は友達
お金が集う処へ集まる!^_-)☆



『金力測定』まだのあなたはコチラから