起業家のヒヨコとタマゴのための
『人生とお金のトリセツ』
金力トレーナーの藤田寿江です



今日のテーマは、
『信念会』です。

気分はもう平常モード…?

でも、新年会のお誘いはまだ続きます。


昨日は、難波で新年会、いや信念会。



昨年までは、コーチングの延長線でお金やビジネスのこと、アドバイスしていました。
なので、気持ちも結果も中途半端でした。


1年間手探りの結果…
『私、やっぱりビジネスが好きやねん!』って、原点復帰です。


黒字回復のお手伝いをするなら、コンサルです!
ゴールを一緒に決めたら、ぐずぐず言わずにまっしぐら!
すでに始めました。



なので、昔、イヤほど勉強した
マーケティング、マーチャンダイジング、……
もう1回、勉強し直すことにしました。


きちんとクライアントさんに結果を創って頂きます!


『サムライコンサル塾』って、なんか違う。
http://サムライコンサル塾.com)
超特急で、学びを深めてきま~す!



キャラの濃い
お仲間の皆さん、
卒業生は違いますね…
( ̄_ ̄ i)



私も楽しみながら、結果を創りま~す!
経過は追々アップしますね(*^▽^*)





あなたを90日間で儲けさせてあげます!(^_-)☆


これが私の初詣のお願いごと。
一願成就!



今年はやりまっせ!(^▽^)/

もうすぐ『えべっさん』ですね・・・




お金は友達
お金が集う処へ集まる!^_-)☆



『金力測定』まだのあなたはコチラから