『人生とお金のトリセツ』
金力トレーナーの藤田寿江です



今日は、
『魔法の呪文です。

呪文と言うと、なんやら怪しげ?…(・・。)ゞ
今風に言うならアファーメション
勉強熱心なあなたなら、ご存知ですよね?


自分の潜在意識のパワーを最大限に発揮させる!

『私は……である』と、現在形で自分に言い聞かせる手法です。
(Googleでもいっぱい出ます)



でも、やったことのある人なら、
『???』と、
なんか違和感がある時、ないですか?



私が、多額の負債につぶされそうだった頃、
『私は、人もお金も付いてくる経営者…』
って、言えば言うほど、虚しくなった…
白々しい…

今月の支払い、どうするの?』
って、聞こえてくる……
(ノ◇≦。)

ホンマに、真剣にやったら、そうなるんですって!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



もし、あなたがそうなら、
今日のブログは役に立つかも…


現在進行形で言う!

『私の財布は、だんだんお金が殖えて来ている…
来月は少し楽になった…』
ちょっと時間差を加えたら、真実味が身近になった!
о(ж>▽<)y ☆


いっぱい使えます!

・来週は1キロ減ってきている…
・婚活パーティーで、5人目に…
・新規顧客とのアポが増えて来ている…


要は、より自分がやりやすい、
信じられやすい、
唱えやすい……

鮮明にイメージできる言葉!


で、だんだんグレードを上げていくのです!

ウソっぽいのは、気持ちが逃げて行く
(ノ_・。)
『なに言うてんねん!』って…
(-""-;)

だけど、
潜在意識が味方に付いたらスゴいぞ~!



今から味方についてもらいましょう!
潜在意識をプラスに使う!^^;;


でも、
潜在意識は良い、悪いの区別が出来ません。
なので、
『・・・~になったら、嫌だな~』とか、
決して思わないで下さいね!
ここ、とっても大事です!(^▽^;)


人はなりたいようになれるんです。
(と、言われています!)
私も、迷路を脱出できました! 



『思う』だけでなく『決める』



いっぺんやってみ!
ヾ( ´ー`)






お金は友達
お金が集う処へ集まる!^_-)☆


『金力測定』まだのあなたはコチラから

http://ameblo.jp/happiytherapist/entry-11562881710.html