『人生とお金のトリセツ』
金力トレーナーの藤田寿江です



今日のテーマは、
人生とお金です。


どちらも大きなテーマ。

なのに、なかなか思うように行かない?


もし…
人生とお金の
トリセツがあれば欲しいですか?

そんなもん、ある訳ない!…かな…


人生もお金も、
仕様が全く違うからです!
(^_-)☆

幸せも
・同行者も
・始まりも
・終わりも
・シゴトも……



均一でないけど、
似たようなこと、
いっぱいあります。


出来るなら、
大きなダメージは避けたい・・・
( ̄□ ̄;)!!


そこは先人の知恵を活かそう!
歴史に学ぶことは出来ます!



で、先日、打ち合わせ中に、
突然
人生とお金のトリセツ』が、
ワタシのショルダーになった
(;^_^A
(今日から使っています)


いささか、畏れ多いが、
トリハダだったので、決めました!
(ひとみちゃん、ありがと!)


いろんな角度から、
その人に合った『トリセツ』を見つけてもらえるように、
引っ張り出して行きたい!


人生もお金も、一筋縄では行かないけど、
育て方ひとつで、大きく伸びる!
まるで、赤ちゃんみたいだ!
(≡^∇^≡)


可能性が一杯、見ているだけで幸せになる!

人生もお金も取り扱い方次第!



愛情いっぱい!

可能性を信じて大きく育てよう!


♪(*^ ・^)ノ⌒☆




お金だけを目標にしないで、
自分の人生、どう育てて行きましょう…




成功も幸せも手に入ります!



お金は幸せを運んでくれる!




ところで、あなたのビジネス
行き先はわかってますよね?


お金は友達
お金が集う処へ集まる!^_-)☆


『金力測定』まだのあなたはコチラから

http://ameblo.jp/happiytherapist/entry-11562881710.html