起業家のタマゴとヒヨコの応援団長!
[金力鍛錬家]金力トレーナーの藤田寿江です



今日のテーマは、
『星に訊くです。

毎月、第4水曜日の朝は、『タマゴとヒヨコのためのお茶会』
思い思いの課題や情報を交換します。

ですが、年末なので特別企画!
来年の星の動きを味方に付けよう(^o^;)
                    これはイメージです↓

   
星占いって、
『今日のラッキーアイテム』とか、
『ラッキーカラー』とか、テレビや雑誌でもよく目にしますね
(^-^)/

でも、運気って、食べ物や色では、期待するほど変化しない。
(そりゃ~そうでしょう)
そんな簡単なことで、運命が変わったら、誰も苦労しません
(^▽^;)

             
            いろいろな出版物があります↓


話題にするには面白い!

でも、運気は他力本願にするのは危険ですよ~
ヾ(▼ヘ▼;)



で、・・・今回は、
運気の流れを星から読んでもらいます。



全ての事象には、必ず陰と陽があります。
良い、悪い、では無く、相反する作用があってバランスをとります。


潮にも満ち干があるように、人生にも良いときと悪い時が必ずあります。
『潮目を観る』と言うことばがあります。
潮の流れをちゃんと知っていると、無理をしない。



私たちも、星の動きから、
運気の流れを読んで、乗りましょう
o(^▽^)o


同じ努力をするのなら、順風の時に風に後押ししてもらう。
逆風のときは、ムダに動かず、じっと流れが変わるのを待つ……

そう、雪山で吹雪いたら、無理せずビバーグするんです!



でも、何もせずに運気をあてにしても、
本質は変わりません。
( ̄□ ̄;)!!(あかんやん!)


努力もせずにおいしいトコ狙っても、

決して長続きも成功もしない。



自分が行きたいところ、
自分がやりたいこと、
一番適切な時期を教えてくれます。


ゴールにつながる行動は

最も適したタイミングでスタート!



目標に向かう方向、
成功のタイミング、
チャンスの女神に後ろ髪は無い!
見つけ次第、つかんで放すな!

♪(*^ ・^)ノ⌒☆




チャンスは自らの手で摑もう!





お金は幸せを運んでくれる!

引き寄せの法則、活用しましょう!
♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



お茶会のご案内(神戸です) ↓
https://www.facebook.com/events/260311580784273/?ref_dashboard_filter=calendar



ところで、あなたのビジネス
行き先はわかってますよね?




お金は友達

お金が集う処へ集まる!
^_-)☆




『金力測定』まだのあなたはコチラから

http://ameblo.jp/happiytherapist/entry-11562881710.html