起業家のタマゴとヒヨコの応援団長!^^
【金力鍛錬家】トレーナーの藤田寿江です


今日のテーマは
『お金のセミナー』です。


『お金を引き寄せるサイクル』のセミナーを開催しました。
告知は遅い上に、直接ご案内をしていなかったのですが、4名の方にご参加頂きました。
ありがとうございました。



お茶会だと、気軽に参加出来る…
主催者側も、お茶会だと気軽に声がかけられます。

お茶会で充分なのでは?
セミナーって、行きにくいし、必要?

はい、セミナーは必要です!

なぜ、お茶会だけでは足りないのでしょう?

・聞きっぱなしだから
・勉強モードではないから
・核心を突かないから
・『決断』しようとしないから


どんなに高額なセミナーを受けても
どんなに素晴らしい講師に教えてもらっても


あなたの人生は
『あなたが主役』です。
(当たり前ですが)

・問題意識を持って
・変えたいところを知って
・出来るところから行動する

そうです!
変えると決断する!

・何が問題?
・どうなりたいの?


ゴールが見えなければ、走れません。
行き先も、
行く方法も、
行き着く迄の時間もわからない
(><;)


お金は降って来ません。
お金は湧いて来ません。

・主な収入源を高めるには?
・収入の柱を複数にするには?
・お金に振り回されないためには?


私は『お金の専門家』です。
魔法使い』ではありません。
お金を引き寄せる『魔法』はありません。

ですが、
お金を引き寄せるサイクルを作ることは可能です……


・変えると決める

・変えるところを決める
・愚直に続ける


成功は難しくないって聞いたことはありませんか?

人によって成功の定義は違います。

あなたの『成功』の定義を決めて、書いておきましょう。
あなたのゴールはどこですか?


あなたもお金を引き寄せるサイクルを作ることはできます!

あなたは、いつの間にか
あなたがイメージした通りになる(@_@)



『習慣』は強い味方なのです!


お金は友達

お金が集う処へ集まる! ^_-)☆


『金力測定』まだのあなたはコチラから⬇

http://ameblo.jp/happiytherapist/entry-11562881710.html