起業家のタマゴとヒヨコの応援団長!^^
【金力鍛錬家】トレーナーの藤田寿江です


今日は
『数げいこ』です。


お金も人も引き寄せる

お金を追いかけていませんか?
・自分のことが最優先
・ガツガツしている
・他の人のことはどうでも良い


身勝手な人にはお金も寄り付きません
『ありがとう!』って、いう感謝の心で良い循環を作って行きましょう。


イチローの4000本安打、世界中がお祝いしましたね^^

でも、
4000本の安打の後ろにはその2倍も3倍もの悔しい思いをしていることも、インタビューで言っていましたね。

達人は、
人の知らないところで数稽古を積んでいる!





目標に向かって努力していても、いつもウマく行くとは限りません。



営業の達人といわれる人は
10回ウマく行かなくても、やり方変えてもう1回!

簡単に諦めません。

涼しい顔をしている人は、その裏で、しっかり数稽古をしている。
何回も断られても、
学習にしてしまっている…


『やり方』を工夫してみる…
・時間
・タイミング
・切り口
・役職や担当者


ウマく行った原因、
ウマく行かなかった原因、
どちらも次に活かせる材料にしてしまおう!



学習能力の低い人は
『ウマく行かない方法』を何度も繰り返して、違う結果を求めている。

失敗から学ぶ、
成功からも学ぶ、
そして、自分の方法を見つける!

『自分のパターン』を見つけるまで数稽古を重ねる。


ピンチの時に助けてくれるのは、自分が培った隠れたチカラです!



小さな成功を積み重ねること!
地道に繰り返すこと!
愚直にやり続けること!


『自信』はこうして生まれるのです!


淡々と続けましょう。

金力の感性も、日々の弛まぬ努力から。


あなたも『お金を引き寄せるサイクル』が作れます!


あなたは、いつの間にか
あなたがイメージした通りになる(@_@)



数稽古の達人になろう!


お金は友達

お金が集う処へ集まる! ^_-)☆



8月31日:大阪北区でセミナー開催

テーマ:
【お金を引き寄せるサイクル】8つ
の柱


コチラからお申し込み下さい
http://kokucheese.com/event/index/108108/


『タマヒヨキャンペーン』

対面セッションは終わりました
Skype、メールは月末まで受付中

Skype受付:26日、27日
      時間は18:00~1時間刻みです。
  
下記フォームからお申し込み下さい。

CLICK!  ⬇


『金力測定』まだのあなたはコチラから⬇

http://ameblo.jp/happiytherapist/entry-11562881710.html