起業家のタマゴとヒヨコの応援団長!^^
【金力鍛錬家】トレーナーの藤田寿江です


今日は
『プチ感動を創る』

価格の問題で悩んでいる人はい~っぱい!


お金を遠ざけているのはあなた自身

ということを前回もお伝えしました。


『高いっていわれないか?』
『まだ、自信がないし…』

自信を得るには、小さな成功を重ねて行くしかありません。

時間をかけたら、自信が出来ますか?
自信は、あなたが勝ち取るモノです!


では、どうするか?
『当たり前』からの脱却!

例えば、エステやマッサージ関連では
・笑顔の受付
・時間通りの施術
・静かで快適な空間

私も店舗経営していたので、よ~くわかりますっ!
コストかけて、快適空間作って、サービスして…

でも、それって、実は当たり前…


お客様の期待を超える
サービスって何?

設備にお金をかけてもキリがない、
笑顔や施術は当たり前、
そこで……


『プチ感動』
を仕組もう!

確かに喜んでもらえると嬉しい!
サプライズを考えていると楽しい!
ヒットすると、一緒に喜べる!

多分、皆さんおわかりだと思う。
私も、昔やりました!

では、なぜやり続けないの?
・時間が…
・お金が…
・人が…

あなたが選んでいるのです。

『面倒くさい』ことなんです。
本来の業務、サービスはきちんと提供しているのです。
別にそれ以上、お客様は期待していない……

だからやるのです!


期待を超えるサービスって、
「え?そこまでしてくれるの?」

無くても普通、でも、あったら嬉しい、
なんか感動させてくれること、
ちょっと嬉しいこと、


知恵を絞ってみましょう。

顧客満足度が上がる!
あなたも『お金を引き寄せるサイクル』が作れます!


あなたは、いつの間にか
あなたがイメージした通りになる(@_@)


プチ感動を作る達人になろう!


お金は友達

お金が集う処へ集まる! ^_-)☆


8月31日:大阪北区でセミナー開催

テーマ:『お金を引き寄せるサイクル』8つの柱

コチラからお申し込み下さい
http://kokucheese.com/event/index/108108/


ご好評の『タマヒヨキャンペーン』も

あと2週間になりました

CLICK!  ⬇


『金力測定』まだのあなたはコチラから⬇

http://ameblo.jp/happiytherapist/entry-11562881710.html