あなたの富を築く【金力鍛錬家】
金力トレーナーの藤田寿江です。


今や、気分はすっかり起業家のタマゴとヒヨコの応援団長!^^

自分のことより、タマゴやヒヨコのことを考える時間が増えてきています。


そこで、タマゴのお悩みで多いのは、
何から始めたら良いの?」です。



私は、お客様を作る!
と、教わりました。


私が想定していたお客様は、
『タマゴやヒヨコ』でなく、やせ細った『ニワトリ』さんだったのです。



でも、ニワトリは手ごわい!
できていなくても
・それ、知ってる!
・前にやった!
・私がやりたいのはこっち!



そう、『知ってる!』と思った瞬間、
あとのハナシは入ってきません。
グズグズで沈没しました……


私は金力トレーナーです。


あなたが一番最初にすべきは、お客様を作るより前に
生活費の確保です。


・仕事の市場はどうなのか?
・顧客単価の伸びシロはあるのか?
など、大事なことはありますが、


起業は趣味ではありません!

●『経費』をコントロールできるか?

食費や水光熱費、服飾費、交通費、セミナー代……
どのくらいかかっているのか、知っていますか?

せっかくやるのなら、

計画的に!
実現可能な方法で
最短距離を目指して
楽しんで始めたい!



地味だけど、これ必須科目です。
どんな生活がしたいのかは、目標、目的に直結します。


稼げる市場かどうか?
今はお客さんの方が賢い。
いろんな情報を持っています。
なので、今から始めて生活費を超える収入を得るのはとても大変なことです。


ゲームに参戦の覚悟はできていますか?

その仕事のためなら、
・どこへでも行く
・10時間通しでやっても平気
・大好きな~もガマンできる


『ありがとう』をお金に換算するクセをつけよう





金トレって、地味なんです。
でも、きちんと金力つけておかないと、あとのゲームは勝てません!

詳細は次のメルマガで書きま~すねo(^-^)o

お金は友達

金トレも楽しんで付き合ってください
(^^ゞ



ご好評の無料相談、進行中で~す

CLICK!  ⬇


●金力測定もコチラからどうぞ!

http://ameblo.jp/happiytherapist/entry-11562881710.html