あなたの富を築く【金力鍛錬家】
金力トレーナーの藤田寿江です。


今や、起業家のタマゴとヒヨコの応援団長のフジタです^^

私は、この5年間『お金の問題』を集中的に勉強した…
それは、自分が無知だから事業経営で4億の負債を作ったから。


幸いにも幸運体質な私?
いろんな人に助けられて今があります。
(この世にいなかったかも知れない…)
その債務からも、今年、解放されます……


一方で
『お財布事情』も知らないで、起業したいと言う人が居る…
お金に無知では、その道のプロとして生活できません。

せっかくの夢を、お金のために挫折した人はいっぱい居ます。


お金の流れを理解しましょう。
売上も利益も『作る』ことができるのです。


起業家のタマゴやヒヨコさんにもわかるお金のハナシ
これが伝えたくて『金力トレーナー』になりました!



必要だからといって、欲しい売上は湧いてきません。

お客様に押しウリ……?とんでもない!
だれも、私を養うためにお客さんになってはくれませんよね。



『ありがとう』の数
が売上!
いつも『ありがとう』考えて下さい。
どれだけ『ありがとう』を集めるのか?
どうすれば『ありがとう』になるのか?
自分が必要な『ありがとう』はどのくらいか?



そこをきちんと理解していないといけません。
『顧客第一』の理解を間違えてつぶれた会社をいくつも知っています。
事業は利益を出すのが目的です!


経営者は、あらゆる責任を負う覚悟が要ります。

それは、個人事業主も同じです。
赤字に不感症なのは、自覚が足らないのです。


お金がキライなら、ボランティアに徹してください。

喜んでもらって、自分も喜べば良いのです。

でも、あなたはどうやってメシを喰うのですか?
扶養してもらうのか?
不労所得を持っているのか?



あなたはプロを目指しているんでしょう?

「起業は趣味や遊びではない!」
自覚があれば、お金を受け取るのに抵抗はない……



『無知』は人生に壁を作る

そう言われてきました。

「確かにそうやな~」ってしみじみ思います。


『無自覚』はもっとコワい!





自分の価値をお金に換えることを怖がらないで!

大丈夫ですよ~
(=⌒▽⌒=)



お金は友達、

仲よくして夢を叶えましょう
ヾ( ´ー`)

あなたの『金力』測定します音符

そのあとのメール講座(無料)も読んで頂くと、もう少しお金と仲良しになれるように作っています。

  ↓   ↓    ↓
http://app.speedappmaker.com/kinnotamago

是非、お試し下さい(^_-)☆