あなたの富を築く【金力鍛錬家】

金力トレーナーの藤田寿江(ふじたとしえ)です。

 

先日、「起業家の『タマゴとヒヨコ』のためのお茶会」を企画しました。

その頃から、タマゴとヒヨコのことで頭はいっぱいになっています。


そう、私が一番必要とされていたのは、ここだったようです^^;;


タマゴもヒヨコも悩みはいっぱい。

それも、一人で悩んでいたりする(ノ_-。)(w

・自信が無い
・何から準備していいか分からない
・メニューがひとつだけ
・値段が付けられない



そもそも
資格は持っているけど、自分の価値が分からない……

大丈夫です!

わからなくて普通です!

だから一緒に学習しましょう(;´▽`A


どこで、
誰に、
どうやって発信する?


いろんなニーズがいろんなところで発生しています。

家事やベビーシッターだって、お金になるのです。

 


今の仕事にオンできないか?

それとも磨き上げて、起業するか?

 

せっかく身につけた技能です。

気持ちも技能も賞味期限はあります。


お金は友達!

 

賞味期限が切れない間に、

人生を美味しく味わいましょう!


あなたの『金力』測定します音符

●チェックポイントには気付く
●わかっているけどしていない
●今から出来ること

そのあとのメール講座(無料)も読んで頂くと、もう少しお金と仲良しになれるように作っています。


  ↓   ↓    ↓
http://app.speedappmaker.com/kinnotamago

是非、お試し下さい(^_-)☆