あなたの富を築く【金力鍛錬家】

金力トレーナーの藤田寿江(ふじたとしえ)です。

 
【人生がもっと豊かになるお金の格言:4】

金銭を蓄積せんとせば、金銭を消費すべし
 ーーブルータス「断片」



お金の専門家、本田健氏は冊子を無料配布されています。
これがご縁で、本田健さんを知った人は多いようです。


本田健さんだけでなく、彼のライフワークカウンセラーのひろかずま氏は、目下、1000人ランチ会を開催していらっしゃる。

http://ameblo.jp/hiro-kazuma/entry-11537380447.html
もうすぐ、終了でしょうか・・・



与えるから、与えられる!

ギブが先!

そして、そのギブから受け取ることの多さはやってみなければ解らない。


あなたは何をギブしますか?




今の私には大したことは出来ないけれど、
出来ることから始めたい。


8月末までを一区切りとして、個人セッションしています。
それが過ぎたら、また、次のことを考えます
(^▽^;)


今日は2名のセッション!

いろいろな学びがありました。



個人事業主のキャッシュポイント!
一緒に見つけるのが私の仕事。


・曇りが取れて、視界がすっきりした
・数字にすることで、確信が持てた
・やっていることを、客観的に見ることができた
・頭の中の交通整理ができた
・優先順位が明確になった
・行動レベルになったことで、加速しそう^^


……と、2時間ほどのセッションのご感想。



「すっきりしました!」っていうお声を頂いて、
私もすっきりしました!

ありがとうございました!

あなたのペイフォワード、なんか始めてみませんか?


お金は友達、

元気のいいところに集まって来る



ミリオネアは
『ペイフォワード』ということを大切にしている…


あなたのペイフォワードは何ですか?




money*無料メール講座money*

【もっとお金と仲よくなれる!金力トレーニング基礎編】

1日目:金力トレーニングが必要な時代

2日目:必ず成功する100万円貯める方法!

3日目:お金の三兄弟に学ぶお金の使い方

4日目:バビロンの法則、貯め方の極意

5日目:バビロンの法則、貯め方の極意 その2

6日目:投資、出資、何もしないリスク

7日目:幸せなお金持ちに共通する8つの習慣

8日目:幸せな小金持ちの8つの特徴

あなたがもっとお金と仲良しになって、
幸せなお金持ちになれるよう応援しています!
ご登録、お待ちしていますね^^)/

無料メール講座

【もっとお金と仲よくなれる!金力トレーニング基礎編】

8日間+特典3日間、毎日お昼の12:00にお届けします。

▼登録はこちらから▼