あなたの富を築く【金力鍛錬家】

金力トレーナーの藤田寿江(ふじたとしえ)です。


【人生がもっと豊かになるお金の格言:3】


金を貸した者は、金を借りた者より記憶がよい。
ーーフランクリン『貧しいリチャードのアルマナック』





最近、
物忘れに磨きがかかってきました
f^_^;



始めは笑ってごまかして?いましたが、だんだん笑っていられなくなりました。(遅いやん
(;´▽`A``)


なので、ようやく、いろいろ工夫をしています。


当たり前ですが、
意識の持ち方で、変わりました。
(でも、もの忘れの速度はかわりませんが)



そうなんです!
何でもそうですね
(;^_^A




月並みですが……


メモを取る → メモの工夫が始まります
文字にすることは本当に大事!
何となくわかったつもりだと、文章にはなりません。



もし、あなたが収入を増やしたいなら

・何がヒットしているかをいつも気にしていましょう
・スーパーでも、並べ方のルールを発見してみましょう
・電車では中吊り広告から、学びましょう



これ、自分自身に言ってるのです。

習慣にしてしまうと『当たり前』になります。
外部環境を知らないで、商売はできません。



メモしながら、意識を外に向けていたら???
まずは21日間、続けてみて!



何かが変わったら、教えて下さい!





お金のハナシを追いかけてきましたが、


そろそろ、キャッシュポイントに目を向けて、稼げるヒントをご一緒に探して行きたいと思っています。



お金は友達、

相手のことが解ってから、もっと深くお付き合いしましょう





あなたの『金力』測定します音符


●チェックポイントには気付く
●わかっているけどしていない
●今から出来ること


を簡単にまとめています。
遊びでやってみて下さい。


そのあとのメール講座(無料)も読んで頂くと、もう少しお金と仲良しになれるように作っています。


  ↓   ↓    ↓
http://app.speedappmaker.com/kinnotamago

是非、お試し下さい(^_-)☆