あなたの富を築く【金力鍛錬家】

金力トレーナーの藤田寿江(ふじたとしえ)です。

 

お金は友達、

学習と経験で付き合い上手!


アベノミクスのおかげ?で少しは景気がよくなったような感があります。


直接、私達の財布にまでお金が回ってくるのには、もう少し時間がかかるかもしれませんね^^;;


さて、株価が上昇し始めると、「待ってました」とばかりに、株式投資を始める人がいます。



お金を運用するために投資は必要です。


しかし、ちゃんと勉強してから始めて下さい!
マネーゲームは盛んです。
「未公開株式
詐欺」は無くなりません。




目に『
¥マーク』が出た時に騙されるのです。
欲に目がくらみ、¥マークが出ると、冷静な判断が出来なくなります(;^_^A


・あなただけに知らせる情報
・値上がり確実な未公開株
・特別に……
・○年後に10%の利回りがあります


そんなオイシイ話が私達のところにやってくるか???

不特定多数を相手に、会場まで借りて説明会を開くのか?

不動産も掘出しものにはワケがあります。



ちょっと考えたら判ることが、¥マークに邪魔されます。


前に一度、引っかかった人、
「今度こそ」
「今度は大丈夫…」
その確信がアブナイ!


人間てハマりやすいのです。
個々の失敗のパターンを、知っておいて下さい。



また、同じ失敗をしないためにも……



お金は友達、

成功にも法則(パターン)がある

学習しておこう



あなたの『金力』測定します音符


●チェックポイントには気付く
●わかっているけどしていない
●今から出来ること


を簡単にまとめています。
遊びでやってみて下さい。


そのあとのメール講座(無料)も読んで頂くと、もう少しお金と仲良しになれるように作っています。


  ↓   ↓    ↓
http://app.speedappmaker.com/kinnotamago

是非、お試し下さい(^_-)☆