あなたの富を築く【金力鍛錬家】

金力トレーナーの藤田寿江(ふじたとしえ)です。

 

お金は友達、

学習と経験で付き合い上手!


毎日、お金のことをテーマにブログを書いたり、相談を受けたりしていると、なんだかがつがつしたイメージが出来上がりそう???



お金は道具だと解っていても、お金に翻弄された過去を持つと、そんなにすましてはいられないのも事実。


『それはお金の問題ではない』と言えるだけの経済を確保しておきたい。

なので、私の周辺の起業家のお仲間や、今から起業を志していらっしゃる方の『経済面』からの応援団長でいたい!


とは言うものの、ざっと見渡すと、せっかく起業しているのにキャッシュポイントの整理が出来ていない人の多いこと。
(人のことは細かいところまでわかるものなのですよ(・Θ・;))



今後はなので、今後は『キャッシュポイントのナビゲーター』を目指すことにしました!



何か欲しいと思ったら、まず『与えること』
GIVE & TAKE はGIVE が先なのです。

先日の1000人ランチ会でも、シェアすることの大切さを、再認識しました。


与える手と受け取る手のバランスが取れていなければ、やっぱりどこかでひずみが来る。

人生って、いつもバランスがとれているもの。


あなたの人生、バランスは取れていますか?



お金は友達


バランスよくお付き合いしたい!


あなたの『金力』測定します音符


●チェックポイントには気付く
●わかっているけどしていない
●今から出来ること


を簡単にまとめています。
遊びでやってみて下さい。


そのあとのメール講座(無料)も読んで頂くと、もう少しお金と仲良しになれるように作っています。


  ↓   ↓    ↓
http://app.speedappmaker.com/kinnotamago

是非、お試し下さい(^_-)☆