あなたも財布ももっと元気になれる!
【金力鍛錬家】藤田寿江です。


お金は友達、
学習と経験でもっと仲良くなれる!


学習と経験から習慣を作ってほしい!



そう、お金の貯まる習慣
お金ともっと仲良くなれる習慣、

どんな生活だと思いますか?


「お金がない」と言っている人に限って、
・コンビニでジャンクフードを買うのが好き
・同じような服が何枚もある
・すぐにタクシーに乗ってしまう
・行きたくもない飲み会に参加している




お金が貯まる生活習慣でしょうか?


え~、そんな窮屈な毎日…。(´д`lll)

新しい習慣になるまでは、ちょっと窮屈なものです。



自転車に乗れるようになるまでは何度も転びます。
泳げるようになるまでは、水も飲みます。
逆上がりが出来るまでは、マメも出来ます。


でも、出来てしまったらフツーのことでしょう?

フツーのことをしていて、お金が貯まるって、嬉しくないですか?


私なら『嬉しい~』です(^ε^)♪




お金は友達、

息をするように、挨拶を交わすように、

お金と対話しよう!




ペタしてね読者登録してね