あなたの富を築く
【金力練習家】藤田寿江です。


お金は友達、学習と経験でもっと仲良くなれる!


金力トレーナー改め、金力練習家にしました。
なに?それ?

昨日、風水に精通した中医学博士、楊さちこさんとお話する機会を頂きました。
で、「トレーナーはあかん」という訳で【練習家】になった次第。

講演の中でも、
真の健康のために、始めること止めること
いくつも学習しました。
詳しくはhttp://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4344023366/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=465392&s=books



なので、昨夜はさっさと寝みましたσ(^_^;)
今朝は4時起き。
朝は気持ちいい~!!



お金との付き合い方も同じです。
始めたら良いなと思うことより、先に止めた方が良いこと。
いくつもありますよね。


気が進まないのに参加する飲み会、
歩ける距離なのにタクシーに乗ってしまう、
家にあるのにまた買ってしまう、


家計簿を付ける目的のひとつは、そんな知らず知らずにやっていることを見つけるためでもあるのです。


簡単なこと、
ひとつだけ
・止めること
・始めること

続けませんか?


あなたの自信につながります!


お金は友達、

毎日の積み重ねって大きい!



ペタしてね読者登録してね