あなたも財布も元気になって欲しい!
【金力】トレーナー藤田寿江です。

お金は友達、
学習と経験でもっと仲良くなれる!


株価が上昇!
今まで株式投資なんて「危ない」と言ったひとも、何やらせわしない。

こんな時って、アブナイんですよ~!


日本人は「みんながする」に弱い!

ワケが判らなくても同じ行動に走る。

あなたはどうですか?

株もドルも上がったら下がる、
そしてまた上がったり下がったりするのです。
(あたりまえやん!(´Д`;))


あなたが
売買のタイミングを計るのが得意でないなら、株式投資より違うことにお金を運用しましょう。

あなたが大家さんのように、
長く資産の回収を待てるタイプなら、不動産の運用を考えてみましょう。


人がするからと言って同じようにしても同じ結果にはなりません。



あなたとお友達、行動特性は同じですか?


行動特性を知って、自分に合った運用方法を勉強しましょう!

今より、もっと効率よく効果的にお金と仲良くなれます。


あなたのプロファイルに沿ったお金と仲良しになるアドバイスを致しま~す
(^_-)☆



お金は友達、

自分らしさは大事にして、長い付き合いして行きましょう!


【金トレ】のおしらせ
【開催日時】5月19日(日)14:00~17:00 
【開催場所】京橋井戸端ステーション 

      大阪市都島区都島南通2-14-29

      JR・京阪・地下鉄鶴見緑地線 
      京橋駅より徒歩約5分 
【受講金額】5,000円 
【受講特典】 
☆自分の性格特性がわかる【簡単プロファイリング診断】 
☆特性を活かせる個別セッション1回無料。 
☆ご希望の方には、さらに詳しいWDのプロファイル診断
 通常26,000円→16,000円(個人セッション付)

お申し込み、詳細はコチラから ↓ ⬇

http://kokucheese.com/event/index/87576/


タイミングが合えばご参加下さい。('-^*)/