あなたの富を築く
【金力】トレーナー藤田寿江です。


お金は友達、
学習と経験でもっと仲良くなれる!


昨日から断食と気功がセットという贅沢なメニューの合宿に参加中。


鳥のさえずりを聞きながらブログを書くなんて、いつもと違う朝。



豊かに人生を過ごすことを語るとき、
お金もそうだが時間も外せない要素。


『こうでなければならない』
という枠組みを外し、
ゆっくりすると違うものが見えてくる。



どんな人生を送りたいかを自分でイメージしておくと、引き寄せは起こってきます。


最近では『引き寄せる』ためにイメージすることが主流になってきていますね。
宝地図もそうだし、ビジョンをスケジュール化しておくこともそうですね。


お金は、その人生を彩る
エッセンスのひとつ
くれぐれも『お金』だけを目的にしないで下さいね(*゚ー゚*)


売上って『ありがとう』の数です。
ありがとうが多いほど、応援してもらっている。
応援部隊が多いほど、成功する確率は上がります!


お金は友達、

一人でがんばらないで!




ペタしてね読者登録してね