起業家のための世界一やさしいお金の授業

お金のリスクヘッジ専門家、藤田寿江です。

 

お金は友達!

今日もお金との素敵な付き合い方を学習しましょう!


 


 

お財布の置き場所を決めていますか?

 

「全部整理して、引き出しの中に入れる」人もいます。

 




私は、忘れそうなので、鞄の中が所定の場所です。

 

ヘソクリの財布は引き出しですが^^;)

 

どこまでするかは、マイペースで決めてください。

 

でも、いつも気にかけてあげて


 

財布に振り回されるのは本末転倒だけど、


気をつけていると、無駄使いしなくなる。

 




お金は大事な友達です。

 

ちょっと気にかけてくれると嬉しいのは誰も同じ。

 



きっと友達をいっぱい連れてきてくれますよ。