【独立開業アドバイザー】「ひとりでできるもん」コーチングプログラム | 東京中央区アイシング&フラワーケーキ・キャンドル教室ハピシエ

東京中央区アイシング&フラワーケーキ・キャンドル教室ハピシエ

日本にいながら韓国のフラワーケーキやアイシングクッキーやハンドメイド学び、趣味から仕事にまで。開業までサポート。独立支援や、店舗設立まで女性ならではの目線でお伝えします。

こんにちは

ハピシエです⛄️


今年も残すところあと2日となりましたね

今年は皆さんやりたいこと

ちゃんとできましたか?



私は今年の3月に

横浜のキッチンスタジオは

3年目のビルの契約更新に伴い

閉鎖させ

新たに勝どき駅から

徒歩圏内のところでハピシエ

を再スタートさせました


新しい場所に移ってから

3、4ヶ月はなかなかお客様への

認知度も上がらず

かなり歯がゆい時期を過ごしました



しかし今年の9月ごろから

一気にお客様の数が増えて

今年の12月は

過去最高の

お客様数となりました


ありがとうございました😊




そして昨年からお声がけをさせていただいた

お客様のみでしたが

独立開業を考えていらっしゃると言う

お客様の特別顧問アドバイザーを

1年間させていただいておりました





やはり女性起業家ともなると

必ず男性の助けがあるイメージも

あると思いますが


幸か不幸か私は独身のまま

自分1人で銀行の借り入れも行って

事業を立ち上げたり


私が実際に個人事業主様3年経て

そこから株式会社を2社起し

11年継続させてきましたが

そこでの失敗談や成功談

むしろ全てをひっくるめての

経験談を語らせていただきました



実に店舗を立ち上げる時の書類⬇️















実際に自分が助成金や補助金などを

申請し、使いながらやってきましたので

他のアドバイスや

コンサルティングと

言う人たちに比べると

より具体的なアドバイスが

できるのではないかと自負しております


 … * …  … * … … * … * … * …  … * …

昨年受けられた方の

実際のお客様のお声⬇️

クリックすると拡大できます


Q1.本講座を受講した目的は何ですか? 

今日立開業

(教室の運営の仕方や経理の仕方など)

について学ぶため


Q2. 本講座を受けてみようと

決心されたきっかけを教えてください。

自立したいと思ったため。

また先生が背中を押してくださったため。


Q3. 受講前の自分の気持ちを

覚えている能囲で教えてください。


自分で仕事を生み出して

収入を得るという感覚がわからず

できるかなという不安な気持ちでした。


Q4.受講後、Q.3でお答えいただいた

気持ちの変化は

どのように変わりましたか?

決めて行動し

その想いや商品がお客様の心に届けば

自分の力で収入を得られる

ということがかかりました。


Q5. 受講して学んだことは

どんなことがありましたか?

具体的なやり方や事務的なことに加えて

マインドなど起業に関する

あらゆることを学びました。



Q6.これからコンサルティング

「ひとりでできるもん」を

受けるか悩んでいる方に向けて

メッセージをお願いします。


最初の並を踏み出すことは、

とても勇気がいることです。

ですが、踏み出したら確実に、

見える世界は変わります。


とは言え、知らない道を一人で

進んで行くことは、

正道難しいと思います。

引っ張っていってくれる人、

伴走してくれる人がいるのと

いないのとでは

進む速度を気持ちも全く違います。

不安だけど一歩を出み出したい

という方にはとてもオススメの講座です。


 … * …  … * … … * … * … * …  … * …


このような嬉しい

お声もいただけました

ありがとうございます!


コチラのお客様は

私のサポートは外れても

自活していくことは続けていくそうです😊

素晴らしい‼️




さて

1月期スタートの分は

おかげさまで既に満席

となっておりますが




改めて

2月スタート募集

をしたいと思います



なぜ私がたくさんの

お客様を一気に取らないかといいますと

たくさんのお客様を抱えることにより

私の収益は上がりますが

一人一人の顧客満足度が

下がってしまう

ということを懸念しております




なので人数限定で

3名様までしか顧問いたしません☺️

気になる方は下記ご覧ください❤️


独立開業アドバイザー

「ひとりでできるもん」プログラム🌟


一口に顧問アドバイザーといっても

お客様によってお悩みはそれぞれ別々‼️

このプログラムは

一人一人に合ったサポートをいたします


しかも

初期費用なし

その他費用なし

¥15,000(税別)/


▶︎自分で独立開業したいか

何が自分に向いているかがわからない


▶︎開業する内容が決まっているが

どのようにスタートしたら良いか分からない


▶︎独立開業したけれども

集客がうまくいかない


▶︎とにかく第二の人生を歩みたいと

思っているが何から

スタートするべきかわからない


▶︎ SNSやホームページ等の

作り方技術的な面がわからない


などなど挙げればキリのないことばかり‼️

こういった知識は



①自分で調べる


②人に聞いて教えてもらうか

 (経験者に頼り教えてもらう)


この2択しかないと思います


これらを一緒に解決していく方法

つまり②をお手伝いするのが

このプログラムです😊


【サポート内容】


〜サービス内容〜

✔︎ 月に1〜2回webミーティング(合計120分)

✔︎ LINEサポート 365日 ※契約期間内

✔︎ 2ヶ月に一度ハピシエレッスン無料ご招待

(アイシングクッキー)

✔︎ 開業準備、経費等のコンサルティング

✔︎ SNSチェック、リマインド等

✔︎ HP開設特別優待価格

(通常業者依頼だと30万〜かかります)

✔︎ カリキュラム作成、販売戦略相談


【経歴】

18歳の頃からオリエンタルランド

20歳で日本航空に就職するも

すぐに退社しオリエンタルランドへ出戻り

その後、ディズニーアンバサダーホテルや

ホテルミラコスタの

ウェディングプランナーとして

正社員雇用され勤務

ディズニー歴累積10年


その後個人事業主3年

31歳で株式会社を作って8年、2社売却

銀行の融資や、コロナの給付金、補助金

従業員の労務トラブルや閉業

お客様とのトラブル

有名ファッションデザイナーとの

ファッションショー現場や海外進出


様々なことを乗り越えてきた私にしか

話せない女性ならではの視点で

ビジネスの基礎の「き」

お伝えできるかと思います


ぜひ気になる方は

お気軽にLINEください❤️


  ※運用に際し、正確な成果を出していくため、

6か月以上からのご契約となります

※6ヶ月目以降はアドバイザー内容により

変動する場合がございます


まずは無料説明を聞いてみたい!

という方はお気軽に下記へLINEくださいませ


お茶でも飲みながら

まずは30分zoomミーティングを

してみましょう❤️


友だち追加