島根県出雲市中野美保南 にてポーセラーツのお教室

Happiness(幸福)とsence(センス)が合わさる場所HappiSence(ハピセンス)です♪
あなたのセンスを形にしてハピネスな毎日に♪

笑顔が溢れる場所
アイデアからセンスに変わる瞬間が好き♡
世界に1つだけの宝物幸せな時間を
あなたにお届けします♡
.
今日もご縁に感謝です♡

 

 

 

 

 

 こんにちは♪♪

 

 

朝晩少し肌寒いですね笑い泣き

日中は大好きですが…

日も短くなりなんだか寂しいですね

 

 

お友達から旬の栗を頂きました🌰

大きい栗ー!!!

旬のものはいいですね

 

 

 

そうそう

 

 

 

やっと完成しましたよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Burberry風マグカップ♡
2パターン
 
 
焼成前ですが…
載せちゃいました照れ
 
 
こちらまず全面張りしてからの
作業なので…
 
 
下がシュッとしたマグカップ
 
全面張りの練習
棒の貼り方
切り方など
 
なるほどがいっぱいですラブラブ

 

 

 

計算変えたら他でも使えるので

色々作ってみたくなりますよ

 

色をかえても

太さをかえても楽しそう

 

是非試して下さ〜いドキドキ