ヨシムラ薬局さんが、私のポスターを掲示してくださいました!

 

薬局なんだケド、バンド活動されていたり、色々なお祭りに顔を出していたりと、とってもフレンドリーで通いやすい薬局です♪

病気じゃなくても、身体のコトを気軽に相談できます!

 

私は以前、イベント中に貧血状態になったことがあって、ヨシムラ薬局さんに駆け込んで相談に乗って頂きました!

ひとまず栄養ドリンクでエネルギーチャージをして、鉄分摂取のコツや貧血対策で知っておきたい情報もたくさん教えて頂きました。

 

おかげさまで今はとっても体調が良いです。

ちょっとでも体調がいつもと違うナ・・・って時も、ヨシムラ薬局さんが味方だから、安心感があって、

精神的にも元気です♪

 

沼津にお住まいの皆サン!身体のコトなら、ヨシムラ薬局さんに相談してネ!

 

 

 
〜お店情報〜
店名:ヨシムラ薬局
住所:沼津市大手町4-5-19
営業時間:9:00〜19:00(祝10:00~17:00)
定休日:日
電話:055-963-1487
FAX:055-951-2430
夜間電話:055-963-1487
休日電話:055-963-1487