今日は、目黒ライブステーションで、アニメソングのイベントでした!
逢沢まひるちゃんと一緒だったの💓


実は、まひるんは私のダンススクールの生徒さんなの!
立ち方や歩き方から、ダンスを一から教えて、
2曲ほど振り付けも担当させて頂きました!

そんなまひるんのステージを、久しぶりにじっくりと拝見しました。

レッスンの時、曲のイメージや歌で伝えたいことを振りで表現したくて、
まひるんに振りを教えながら、その振りの意図まできちんと説明したの。

それが、今日のステージではストレートに伝わってきた。
それだけじゃなくて、まひるんの想いが込もっていて、まひるんアレンジが加わっていて、
まひるんらしさが伝わってくるステージングになってたわ!
感動してうるうるして、最後は涙ぐんでいたわ。
良いステージだったなァ♡


リカ先生、すっかり嬉しくなっちゃって、
ライブ終わりにまひるん親衛隊に、振りの意図とかイメージを伝えたの。

そしたら、
「そのイメージは、自分もそうなんだろうなと思っていた」
「アイドルさんによくある振り付けと全然違うから、見ていて楽しい」
「いつものリカちゃんのイメージからは想像付かない振り付けだけど、色んな振り付けが出来るんだね」

などなど、嬉しいお言葉をたくさん頂きました♡
先生、嬉しくて泣いちゃうわ・・・
本当にありがとう!!!!

そして、私のステージはというと、
節分前日なので、曲の間奏で豆まきしました♪
これまで小さなスーパーボールにサインを描いてきた実績を生かして、
なんと!お豆一つ一つにサインとTwitterアカウントを描き入れました!笑

私、写真が撮れなかったので、代わりにまひるんが撮ってくれた写真を・・・(私の写真じゃなくてゴメンナサイね・・・)
裏にはTwitterアカウント(@happirinrin ←みんな登録してネ♡)を入れてあるのよ!

とっても楽しいライブでしたわ♪
みんな、どうもありがとう♡



そして!

急遽なのですが、明日の8時に重大発表がありますっ!

良いお話よ♪

楽しみに待っててネ♡




石井利佳


石井利佳公式ファンサークルはぴりんメイツができました♡

入会無料♪いち早くコアな情報をゲット!

入会はコチラ

https://band.us/n/a0a7vds3G9K4M

 

 

〜情報コンテンツ〜 ,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜

【公式ホームページ】 石井利佳公式ホームページ|りんりん日和♪
https://happirinrin.themedia.jp

 

【ブログ】 石井利佳のりんりん日和♪

http://ameblo.jp/happirinrin/


【Twitter】 @happirinrin
https://twitter.com/happirinrin

【Facebook】 石井利佳
https://www.facebook.com/happirinrin

 

【Google+】 石井利佳のhappirinrin Channel♪

https://plus.google.com/u/0/b/108799526684296880350/?pageId=108799526684296880350

 

【mixiコミュニティ】 石井利佳(リカちゃん)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6290912

 

 

 

〜映像コンテンツ〜 ,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜
【YouTubeチャンネル】 石井利佳のhappirinrin Channel♪
https://www.youtube.com/channel/UCi4_iW-wElU__zPhDG2VtIg

 

【FRESH! by CyberAgent】 石井利佳のhappirinrin TV♪
https://freshlive.tv/happirinrin

 

【SHOWROOM】 石井利佳のhappirinrin TV♪
https://www.showroom-live.com/h-rinrin

 

【LINE LIVE】 石井利佳

https://live.line.me/channels/1172922

 

 

 

〜昭和L♡VERSシリーズ〜 ,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜

【公式ホームページ】 昭和L♡VERS 公式ホームページ

https://showa-lovers.themedia.jp

 

【Twitter】 昭和L♡VERS @ShowaLove89

https://twitter.com/ShowaLove89