10/3に避妊手術をしました。
開腹したところ、
子宮の形がおかしく腫瘍の可能性が…

病理検査に出していましたが、
昨日、結果が出ました❗

腫瘍は良性でした‼️
しかも、避妊手術で子宮を切除したので、
腫瘍も完全に執りきれているそうです。
今後追加で診察や検査を
することもないということです🎉✨😆✨🎊

抜糸も済んで、すこぶる健康なので、
里親募集を開始したいと思います。

今回はコロナのため、
まずは広島県内で募集したいと思います。


杏里ちゃん♀️
トイプードル
9歳
3.1kg

性格
・甘えん坊
・ビビり
・はっちゃける時はやんちゃ

健康状態
・下顎が溶けていて歯はありませんが、ドライフードを食べられます。
・血液検査はすこぶる良い数値
・子宮に良性の腫瘍がありましたが、避妊手術で完全に執れました。
・お腹が少し弱く下痢をすることもありますが、すぐに治ります。