ブリーダー廃業のため、
チワワを引き取りました。

高齢のりおんくんです❤️




写真を見て
ぷうたんに似てる!と思ったんだけど、
来てみたら、
表情、動き、毛の多さ、
鼻の色のおハゲ、
鼻水だすとこ、
舌ペロの感じ、
クルクル回って私の横に寝るところ、
サスケに似てる‼️

夜電気を消していると、
サスケがいるのかと勘違いしてしまう。

なんだか2人を足して2で割ったみたい🤭




1/24(日)の夜やってきて、シャンプー。
かなり、汚れてて
2回シャンプーしました。


1日目は置いたベッドから
全く動かなかったので、
高齢だからかなーと思ったら、
2日目からは、元気元気❗
クルクルクルクル回ってます🌀

日曜はシャンプーもしたし、
疲れてたのかな!


ごはんを食べてくれなくて、
お水も飲んでくれなくて、
シリンジでお水を。

3日目の夜、
シリンジで、流動食を少しだけ。

朝見ると、夜に置いたままにした
牛、豚をミンチにしたものを焼いて
ヤギミルクをかけたものをすこーしだけ
食べていました。


うんちも少しだけ出ました。
そして、フミフミパーティ💩

今朝も夜もいろいろ
美味しいものをあげても、
食べてくれないので、
鶏肉スープの
スープだけをシリンジで。

イヤイヤしながら少しだけ飲みました。

たくさん食べるようになってほしいな〰️


2/6
去勢手術の予定です。