11/1のsmile tailの譲渡会、
サスケとぷうたんの調子が悪いから
そばを離れられないと
お休み予定にしていました。


2人が旅立ってしまい、
予定はなくなって
前日ギリギリまで迷ったものの、
精神的にロス状態での高速往復5時間は
無理そうな気がして
やっぱりお休みにしてもらいました。


でも、当日の朝、
なんだか行けそうな気がしてきて、
急遽、参加することに。
急すぎて、メンバーには
迷惑をかけてしまいました。
ごめんなさい🙇


決断が遅く
出発が遅くなってしまったので、
到着が13時40分になってしまいましたが
成くん、
参加しました。


今回は保護犬師匠のぷうたんがいないからか、
結構吠えちゃった成くん。




それでも、
来場された応援者さんに、
成くん吠えなくなったね〰️
えらくなったね〰️
毛が艶々になって、若返った⁉️
など
嬉しいお言葉をいただきました。


ダイエット中なのに、
ここ一月ほど
サスケとぷうたんになんとか食べて欲しいと
用意したけど、
食べなかった良いお肉や
高カロリー栄養食を
食べているからかしら…😅


おうちでは
お留守番中にも吠えなくなったし、

ドッグランでは、
たくさんのわんこの中、
吠えることもなく、
放っておいてもマイペースに歩いて、
他の飼い主さんやわんこにご挨拶したり、
時々私が呼んだり誘ったりしたら
可愛く走ったり。




他のわんこが連られて
一緒に走ってきても
一心不乱に私を目指す成くんは
とっても可愛い❤️
  

ドッグランで一回噛まれて
他の犬がダメになって
ランでもリードをはずして
腕から降りられないの、
というわんこちゃんの
練習台にまでなった成くんです。
スゴいでしょ⁉️


今回はご縁は繋がりませんでしたが、
ゆっくり、成くんのご縁を
待ってみますラブラブ