いろんなアプリが
想定外とか、予期せぬ障害のため
読み込めませんとかいう
表示が出て
全くつながらない。
ひどい時は枠だけ出て真っ暗表示。

もうAmebaなんか、特に
普段から繋がりにくいけど、
昨日は終日読み込めませんでした。
これ、きっとAmebaのせいでなく
私だけですよね???


楽天お買いものマラソンも
なかなかページが読み込めないので
時間内に予定していたものが
全て買えず…
にゃんこの缶詰も買えなかった〰(T-T)


でも、わんこレスキューさんへの
支援ペットシーツは
なんとか、買えて良かったDASH!


普通の人は携帯の画面をタッチしないと
作動しないのですか???

私は手をかざしただけで
感知してしまったり、
逆にどれだけタッチしても
感知してくれなかったり…


なので、わんこレスキューさんへの
ペットシーツは始め、
手を画面上で動かしただけで
触っていないのに
決済になってしまい…‼
住所が岡山でなく私の住所に。
キャンセルとか、変更はできない品と
注意書されていたので焦りましたが、
ダメ元でお願いしたら
変更できて、良かったー


まぁ、最悪、
消耗品でうちでも使うからいいんだけど、
まだ、在庫がたくさん…(^_^;)


誰か同じ症状の人、
解決策を教えてください〰(T-T)



 
さて、前置きが長すぎましたが、
あしながマルシェでゲットしたもの!

サッスンのお洋服。

イカリマークのシャツ。
新品2600円のお品が
500円~‼





おバカキャラのサッスンに
よく似合う
レトロ柄お洋服。
中古だけど新品のようにきれいで
300円‼


太ったのか?毛がのびたのか?
今回、キッツキツになっていた
サッスン用手作りマナーバンド。
300円!


ゆすちゃん用の手作りスヌード。
300円!
泥棒ゆすちゃん、可愛すぎ〰ゲラゲララブラブ

頭にカイカイができて
掻きむしっちゃう時に
使おうと思って…(>v<)


あれ?これ、かぶり方逆かぁ!
こうでした!(^_^;)
でも、逆の方が頭にリボンで可愛いかも‼

ごはん盗み食いゆっさんのできあがり!
こんな泥棒ならいつでも入ってほしい~
って親バカですみません(^_^;)



他にも
風呂敷用持ち手
300円。


ゲキ落ちくん
100円。



はんこセット
300円。



普通にお店で買えばしめて
9000円くらいするだろうお品を
2100円という激安価格で
ゲットしました!


それがまた保護犬の
医療費になるという
双方お得なあしながマルシェ。


みなさんもぜひ、
出かけてみて下さいo(^o^)o


お買いものしていると、
突然の豪雨(゜ロ゜;


すごい音で
会場のわんこやにゃんこたち、
みんな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。


そんな中、いつも恐がるぷうたんは
初めから抱っこしていたので
雨の中盤、少し震えただけ。


サッスンとゆすちゃんは、
いつも通りの全く気にせず。
カートの中でご就寝…
なんて、鈍感な子たち…(^_^;)


もうちょっと、ちゃんとしないと
いざ、災害というときに
逃げ遅れるよー(^_^;)
全く…


会場は、あまりの豪雨で浸水してきて
すごい勢いで水が入ってきました。


でも、会場にいた人が
みんなで協力して、
ササーッとサークルにいたわんこや
荷物など避難。


さすが、みなさん
保護犬を迎えようといういう人たち。


スタッフさんも
お客さんも関係なく、
すぐに手を差しのべて協力できる
この雰囲気。
いいなぁ~と思いましたキラキラ



雨雲レーダーと雲を見て
少し小降りになるのを待ち、
次に向かった先は
ブレスドッグカフェで行われた
わんこレスキュー譲渡会です。

続く…