View this post on Instagram

なんと!週刊プレイボーイに「顔ダンス」が登場しました! 並んでるのは私のバイブル❤️ 「顔ダンス」の創始者加藤ひとみ先生自らが実践している写真と動画で「顔ダンス」を分かりやすく説明してあります。 それにしても「目の下だる~ん」という表現と、ビキニ👙で「顔ダンス」はインパクトありました😅さすが、週刊プレイボーイですね! 男性も実はお顔のたるみとか気にされてるんですね。 男性の場合、ほうれい線は西島秀俊さんのようにあってもかっこいい場合があるけど(あった方がかっこいい!) 目の下だる~んがあってかっこいいって思える方は...思い浮かばないですね。 逆にソコが残念だな~って思ってしまう方はいらっしゃいます。 ぜひ、体だけでなくお顔も鍛えて、いつまでも見つめていたい😍貴方でいてください。 最後に私が目の下だる~んを解消する③下まぶたリフティングをやってる動画をちょっとだけアップしました😉私、これ得意なんです(笑) ぜひ、見てください❤️(※ビキニではありません) #ハピママのおうちでビューティー #週刊プレイボーイ #顔ダンス #表情筋トレーニング #美容整形 しない #自分でできる #リフトアップ #小顔 #目の下のたるみ #頬のたるみ #たるみ改善 #綺麗になりたい #若返りたい #アラフォー #アラフィフ #日本セルフリフティング協会 #HPでトレーニングを詳しく紹介 #YouTubeで動画も観られます #セルフリフティングインストラクター #おおぜきゆうこ #栃木県

ハピママ(おおぜきゆうこ)さん(@happimama_beauty)がシェアした投稿 -