お 久しぶりです!!!

 
 
楽して!Happy face 音譜& Happy body音譜
 
 
顔ダンスインストラクター
さとう式リンパケアシューマイスターの
おおぜきゆうこです。
 
 
 
まあ~ホントに色々あって、
 
夏が終わり秋が来てしまいました。
もう冬もそこまで来てますねハロウィンあせる
 
 
 
 
 
私の子育てもそろそろ終わり・・・
そんなことをしみじみ感じた夏でしたハート
 
 
 
 
それにしても!
 
子どもを社会に送り出すってこんなに大変だとは思いませんでしたー笑い泣き
 
まさに第二の産みの苦しみ(笑)!!
 
 
 
長男は理系の大学院なので、就活&研究&学会
とやらでバイトができず、ここに来て仕送り額
大幅アップ!
 
 
長女は就職浪人半年!!
その間引っ越しやら必要な資格を取る学校やら
生活の面倒で、もう無い袖を振り回し頑張りましたゲロー
 
 
二人ともなんとか希望の場所から
社会へのスタートが切れることになったのでよかったけど、
3番目の進学も控えてるので、、、
私と夫が自分のために時間とお金を使えるようになるのは、もう少し先になりそうです。
 
 
 
 
そんな私の顔ダンスを受講してくださる方も
お忙しい方が多いです。
 
家族のため…
仕事のため…
 
お忙しい中、でも綺麗を諦めたくなくて
なんとかいろんな事情を調整して来てくださいます。
 
 
 
だから、
その気持ちにお応えしたい❗
 
 
 
レッスンに全力で挑む事はもちろん!
日程の調整や当日のアクセスなど
可能な限り協力できたらと思ってます。
 
 
ある程度融通が利くレッスン会場で、
こじんまりとやってる私のいいところかな~と思ってますので
お気軽にご相談くださいねウインク
 
 
 
 
先日は東京にお住まいのからお申し込みがありました爆笑
とっても嬉しい反面、アクセスが心配にあせるあせる
 
JR駅まではなんとかなっても、そこからのバスが1時間に1本程度(田舎ー💦💦)
 
でも、ちょうどレッスンの前後にJR石橋駅~真岡市内のバスがあり、無事ご参加いただけました!
 
バス停までの送り迎えはおまかせください。
私も今回の事でなんとかなることが分かりましたので安心してお越しくださいね(遠いけど)
 
 
 
 
顔ダンスは覚えてしまえば、
いつでもどこでも、
お顔と心の若返りトレーニング
ができますルンルン
 
 
 
だから、忙しい方にこそ
顔ダンスをやっていただきたいのです。
 
 
私のできることならお手伝いします。
 
 
顔ダンスのレッスン受けてみたいけど、
迷ってる方、お気軽にご相談くださいねラブラブ
yume2002zz4@gmail.com
 
 
 
 
そうそう、先日嬉しいことがありました。
 
 
右…4年半前
 
左…つい最近
(ちょっとピントがあってないけど😅)
 
 
どちらも娘の節目に撮った私の大切な記念写真照れ
 
 
 
右の写真は、大学の入学式桜
なんかぱっとしない顔だと思ったけど、
お受験の疲れが出てる、ぐらいに思ってた。
 
この疲れ顔の原因が表情筋の衰えなんて
つゆほどにも思ってなかったから、
それまで以上に、エステや美顔器、リフトアップやシワに効くとうたった化粧品のお手入れ
頑張ったりして…
 
半年後の学祭での写真、楽しみにしてた。
 
 
なのにー!!
 
 
学祭で撮ったツーショット
娘の横で笑っていたのは、自分だと認めたくないほどのシワシワオババゲロー
(あまりのショックにその写真は抹殺もやもや)
 
 
 
でもそのあと、顔ダンスに出会えて、
どんどん顔が若返ってラブラブ
(エステも美顔器もCMやってる化粧品も使ってないのに)
 
 
さとう式リンパケアにも出会えて、
体も楽になってイエローハーツ
 
 
何度みても嬉しくなる笑顔で
娘との大切な記念写真残せてグリーンハーツ
 
この日を迎えるまでも、ほんと大変だったからゲローマジで我が家の問題児〰️
 
この写真の笑顔見て、ほっとした~
 
 
 
顔ダンスで笑顔筋鍛えておくと、
日常の大変さが顔に出なくなるんですよねウインク
 
 
 
だから、
今もどこかで苦しんでるあなたに伝わって、
あなたのHappyが増えてほしいな
と、日々願ってる私です。