ご訪問ありがとうございます照れハート




日本セルフリフティング協会認定顔ダンス講師セルフリフティング・インストラクターのおおぜきゆうこです




昨日、栃木県真岡市の真岡はりきゅう整骨院にて、栃木県

日本セルフリフティング協会認定講座
音符たるみ改善顔ダンス1dayレッスン音符

開催致しました~拍手パチパチパチパチ




今回は4名の方にご参会いただきましたラブラブラブラブ

皆さん顔ダンス初めての方ばかり



今までいろんな化粧品や美容法を試してきたけど、期待しているような効果を感じられず試行錯誤していたところ

タルミやシワが
チュー表情筋トレーニング顔ダンスで改善できるウインク

と知り、お申し込みいただきました爆笑




の言葉を信じて申し込んでくださった皆さまに、私のように嬉しい顔の変化を実感していただきたい!!

 

 


(2年前ヤバかったあせるあせる
顔ダンスやってなかったらと思うとゾッとしますガーン)




その思いを込めて、おうちででも正しく実践していただけるよう丁寧にレクチャーしたつもりですが、伝わったかな~



今まであまり使われてなかった筋肉を動かすのですから、うまく動かないのは当たり前!


焦らず、諦めないで続けているうちに、
しなやかな筋肉に変わり、正しくできるようになりますウインクハート


その頃には何かしらお顔に嬉しい変化が起きますからね爆笑ハートハート




1ヶ月後のフォローアップレッスンで皆さんのお顔を見るの楽しみです~ルンルン



目鼻立ちのはっきりした美人ママさんハート
お写真掲載の許可をいただきました
可愛いお子さま達も時々一緒に顔ダンスしてくれてましたね爆笑


分からないこと、不安なこと、なんなりと質問してくださいね
メールにて随時受付中でございます合格


1ヶ月後にお会いするの楽しみにしておりますウインクラブラブ





そして、私の顔と人生を変えてくださった
おきゃんママこと加藤ひとみ先生

仕事とは何なのかを教えてくださり、セルフリフティング・インストラクターとしての活動を後押ししてくださる真岡はりきゅう整骨院の院長先生

いろいろサポートしてくれてる職場の同僚Sさん、Mさん


そして応援してくれてる家族、お父さんお母さん、弟、妹


たくさんの方のサポートやご縁があり、私はここまで来れました


感謝しております!!!!





最後までお読みいただきありがとうございました好


こちらもポチッとしていただけると嬉しいですウインクウインク

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村