は〜

そいや!

ビックで
カリスマ
レジェンド
人間国宝
スーパーアイドル

なみきんぐです!ハムスターイエローハート





改めまして。。。




2020.1.3新宿ReNY
なみきんぐ生誕祭
〜うにゅこ爆発!きんぐがやらねば誰がやる〜



なみきぞくのみなさま、会場に足を運んでくださったファンのみなさま、都合が合わなくてこれなかったファンのみなさま、出演者のみなさま、そのファンのみなさま、あむちゃん、ななみん、大好きなメンバーのみんな、プリュのみなさん、新宿ReNYのスタッフのみなさま、そして生誕委員の皆さま、なによりなみきんぐに関わる全てのみなさまに心より感謝申し上げます。




おかげさまでうにゅこ爆発することができ大成功を収めました!本当にありがとうございました。







きんぐさんのモットーは『楽しいが一番!』龍




タイトルの『うにゅこ爆発』は

この生誕祭でみんな辛いことも忘れて
楽しい!って言う気持ちだけがが爆発してほしい、みんなの中のうにゅこが爆発しますようにの意味が込めてありました




みんながアイドルに会いにいくのには
各々の理由があると思うけど
楽しい気持ちだけはすべての人に共通してるよね!




いろんなしがらみがあるかもしれないけど
きんぐさんはぜったいにここにいるから
みんなの求めてるもの、与えられてたらいいな爆笑



きんぐぱわぁ!!!




きんぐさんに関わる人は全員
人生が幸せになってほしいって
本気で思ってる星












あむきんぐ!!!

あむちゃんが今回コラボ出演&グループ出演してくれました🥺!!!!


MCでもお話ししたんですけど、
あむちゃんとはまさかの駅のホームで遭遇して仲良くなって笑、お互いの生誕祭に出るくらい大切な関係になりました笑い泣き

去年のあむちゃん生誕では
あむちゃんと、いちぜん!さんのななみんと
3人できいろちゃんずとして出演したんだけど
今回ななみんがあそびにきてくれてました🥺!!
ぜんぶ観てくれてありがとう😢







大ジャンプっ!!!(ななみん撮影)




これからも、よろしくね!あむちゃんだいすき!照れきいろちゃんずだいすき!!


つぎは、3/1ななみん生誕。。。。????笑








今回ソロでは3曲歌わせていただきました!
・限界突破×サバイバー(氷川きよしさん)
・流れ星(MISIA)
・果たし果たされ果たし合い(はっぴっぴ)





限界突破×サバイバーはうしろでオタ芸してる人いて新たな扉開かれた感あった〜笑い泣き
この曲はきんぐさんの十八番曲になってきてるよね!?笑
いっぱい盛り上がってくれてありがとうイエローハート



流れ星は初めて歌ったけどどうだった?おねがい
みんなに向けて歌ってみました!
と同時に自分に言い聞かせるためにも歌いました。きみがありのままをそのままを愛する日が来ますように!!!


歌詞検索してみてね!!



果たし果たされ果たし合い!!!!!



最高すぎん!!!?!!!??????笑



スペシャルサプライズでした!



こんなことしてくれるメンバー他にいる!?いません!!笑



舞台袖でJAPANARIZMだいすきありがとうのきもちになって感動して泣きそうになった(これが今回の生誕の一番最初のうるうるポイントでした笑↓)





ソロ盛り上げてくれた皆さま、ありがとうございました!イエローハート










JAPANARIZM!!!!

【セトリ】
お神輿フロンティア
MC(サプライズ)
UTAGE
NO祭り,NO人生
ワガママ女リティ



こういうみんなの心が一つになってる日の
NO祭りがだいすきなんだよねぇおねがい
たのしすぎた!!!!!!





ぜんぶ落ちサビ歌わせてくれたよ〜!




改めてはっぴっぴにJAPANARIZMに入ってよかったって心から思ったし
こんな素敵なメンバーといっしょに活動できてることが誇りです。



(ほんまにニジイロクワガタをくれるメンバー最高すぎる笑笑笑笑笑笑)


全員が尊敬できるそんな存在!
いっしょに活動させてくれて、ありがとう。



そして生誕といえば。。。



ちょっとまったあ〜!!!!!



ものすごいおっきなこえで言ってくれて、超きもちよかったおねがい
そのあとの全員でお誕生日おめでと〜!ものすっごい嬉しかった!!!!





それはなあにぃ〜?のにやにや。。。。笑




みんな驚きの顔‼️笑





わあ〜い!!!!爆笑






きれいなお花(うにゅこ入り)
うにゅチェキアルバム
うにゅ鏡餅!!!
いただきましたありがとう!!!



なみきぞくのみんなは天才?????
天才すぎるのか?!!?笑
どうやったらこんな発想思いつくの〜!?

いっぱいいっぱい考えてこんな最高に嬉しいサプライズしてくれてありがとう!







(JAPANARIZMのライブ写真は【eN】さんのプロデューサーさんのNEW163さんことしょーじさんに撮っていただきました。。!!憧れだったから嬉しい😭)





この頃、きんぐさん自信不安定な時期だったのもあって正直不安な気持ちがあった



でもそんな気持ちがちょっとでもあった過去の自分を飛び蹴りしたい!!!!!



こんなにも素晴らしい生誕祭を作ってくれたのだから!





この生誕祭はきんぐさんにとってのターニングポイントの日になる気がする。
そして!みんなにとってもなにか感じたものがあればいいなと思う。
きんぐさんはライブってこれだなって感じたよ!



ステージもフロアも心が一つになって楽しい気持ちがぶつかりあってキラキラのシャラシャラのワクワクがいっぱいで包まれてる空間



普段ライブ本数も多いし、みんなの来たい日来れる日タイミングだから生誕祭とかワンマンとかみたいに毎回毎回たくさんの人が集まれるわけじゃないけれど、
今回改めて感じたこの空気を毎回のライブでも
出していきたい。



いろんなしがらみがあるかもしれないけど
JAPANARIZMのライブ、きんぐさんの前では
楽しいが一番っていう気持ちを爆発させに
うにゅこ爆発させにきてね!!!


きんぐさんと関わってくれることが
人生たのしいの一つになりますように🌟









さあ、ラストは。。。。。。






生誕委員さん、本当にありがとう!!!!!





(ここにうつってない方もお手伝いしてくれた皆様も都合で来れなかった皆様も本当にありがとう!)







こんな素敵な生誕祭になったのは
生誕委員さんのおかげです。






なみきんぐ生誕祭
~うにゅこ爆発!!きんぐがやらねば誰がやる~は


生誕委員のみなさんが作ってくれた
『作品』です。



きんぐさんの脳内だ〜!なんで言ってるけど
それ以上の、誰も想像できないものを
作ってくれました!!!!










こんなの見たことない!!!!!

後日、準備エピソード聞くの楽しみにしてるね爆笑爆笑




ほんとに日本各地海外からもいろんな方々から
愛をいただきました。
また、いろんな方に愛がすごいねって褒めていただきました。



愛してくれてありがとう!
きんぐさんも愛しています!!






日頃よりなみきんぐに関わる全ての皆様。
いつも本当にありがとうございます。
なみきんぐは皆様の期待以上、想像を超えた
活躍目指して飛躍してまいります。
これからも、あなたとずっとずっと関わっていきたいです!
大好きだよ!ありがとうございました!