JAPANARIZMの紫担当
なーたんこと天乃七夕です🐶✨





昨日の新体制お披露目
来てくださった皆さんありがとうございました🙇‍♂️







この日のために忙しい中お仕事休んでくれたり、予定空けておいてくれたり、ずっと楽しみにしてくれてた人がいるってことが本当に嬉しくて私って幸せ者だなって思いました。




物販が始まった直後の



【ちょっと待ったー!!!】



(ん??あ!今日はゆっちゃんのお誕生日
当日だからかぁ!)

と思ったら
メンバー一人一人に各色の花束のプレゼント。

本当に嬉しかった。

新メンバーのなつみんこと小日向夏実ちゃんも
お披露目ライブのほんのちょっと前に発表されたからカラーも何も分からない状態だったよね
準備とかも騒々しくなっちゃったと思う

そんな中こうやって私たちのために
花束を用意してくれて
「おめでとう」
っていってくれて本当に嬉しかったです。


本当にありがとうございました。








JAPANARIZMとしてのデビューライブは
みんなのお陰で大成功でした!!

ちょっと緊張しちゃったけど
「慣熟」よりも「初心」を常に
持っている人の方が何事も大切に過ごせそうだから私はこの気持ちを決して忘れることなく
これから先も頑張ります!!🔥




最後にJAPANARIZMで
これから先もっともっと大きなことに挑戦
していきたいです!
1年以内に大きな会場でワンマンライブもやりたいし
メジャーデビューもしたい!

色んな目標を叶えていくための
階段が現れました。
時には誰かが転げ落ちてしまうことも
あるかもしれない。
だけどこの6人で手を繋ぎながらお互い助け合ってゴール時点まで
進み続けます!

万が一落下事故が起きそうな時は
みんながお姫様抱っこで助けてね💓💓💓💓


本当にありがとう!!

だいすき!!!!