みなさんこんばんは!





はっぴっぴのピンク担当!
髙木由莉愛です!







はい!!!


11月11日からはっぴっぴは
プロデューサーも変わり、
新メンバーを迎えて
新体制になります!!


最近は
新体制に向けて水面下で色々動き出して
いよいよ…!という感じがします!!!



新しいことが始まる時って
ものすごく
ワクワクドキドキが止まらないですね\(◜▿◝ )/





今までのはっぴっぴから
変わる部分もあるけど
それはとても良い変化であり刺激でもある。




だからこそ
これからの私達にもっとたくさんの方に期待してほしいし
見逃さないで欲しいな。





現体制でやっていくことが
最後になっていくこともあったり!

今日は
現体制最後の定期公演!とかね。



27日は現体制最後の単独公演だし

11月10日の私の生誕祭は
現体制ラストライブになる!




そこもまた見逃さないで欲しいんだ!



1回1回のライブが本当に大切でかけがえのない時間だから!


その時間をみんなと一緒にすごせたら
幸せです!(˶ ̇ ̵ ̇˶ )ピンクハートラブラブ





11月10日(私の生誕祭&現体制ラストライブ)、

11月11日(新体制お披露目&私の誕生日ガーベラ

ぜひ予定をこじあけて来てください!!!!


よろしくお願いします!!!!!!!!