はーそいや!

はっぴっぴの紫担当!
みんなの織姫
なーたんこと
天乃七夕(あまのなゆ)ですっ✨




10月4日~10月7日にかけて
はっぴっぴはゆっちゃんの地元である
大分に行ってきました🏃

いや~本当に楽しかった!!✨

その中でも私の中での思い出は3つあります!!

まず1つ目は

✨「4日間連続で温泉に入れたこと」✨




写真は2枚しかないけど…笑笑笑

色んなお風呂入って、塩サウナしたり
砂湯したり、お風呂上がってマッサージしたり
とっても楽しかった😊✨

でも、砂湯は命の危険を感じた!笑

最初は幸福感で気持ち~🌸
って思ってたけど砂が重くて暑くて
「ま……まだ……??」
ってなってた笑笑笑

でも良い思い出になったなぁ✨


2つ目は

✨「大分の人が優しすぎた」✨

アットホームな世界で幸せだった!!

ライブ中、アイドルを見たことも初めてだろうに
一生懸命コールしてくれたり遠くの方から
手振ってくれたり
打ち上げに誘ってもらったりで本当に楽しかった😊💖

そして
大々的な3つ目は




✨「家が安い」✨

いや~もうこの瞬間私は決意しました!!
いつかはっぴっぴを辞める時がきて!!
最後まで応援してくれたTOと結婚して!!
新居はどこにしようか???
ってなった時に!!
絶対に大分に住みます!!!!!

だってお湯に浸かろうと思ったら
温泉出てくるんだよ?
やばくない??

山も海もあるんだよ??

やばくない??

ランズカフェもあるんだよ??

やばくない????

てことで私と結婚してくれて大分に住んでもいいよって人はTOになって私と結婚しようね(๑♡ᴗ♡๑)




オフ会も楽しかったなぁ~🐶

2日目はノープランでずいずい決めてしまったからあちゃこちゃになってごめんね(´;ω;`)

ただ大好きなみんなと一緒にいたかったんだ😢

1日目のオフ会も楽しかったね!


美味しいもの食べれたし(•̥̑.̮•̥̑)♡






東京から大分来てくれたり
福岡から大分来てくれたり
大分から大分来てくれたり
本当にありがとう~🐶

近い距離じゃないのに
会いに来てくれるみんなの愛に囲まれて
私たちはアイドルを続けることが出来ます🙇‍♂️

年内でまたお呼び頂けるみたい??!
だから今回来れなかった人も
今回最高に楽しかった!!って
思ってくれた人もきてね💖

おやすみっ✨