ちす!!さゆりちゃんです!!
ブログ!また!今日!きんようび、、!


今日は定期公演だよ✨久しぶりに会えるね嬉しい!

夏休みは韓国に行ってきたの☻
たくさんお話聞いてね😆😆😆😆💙

カフェドパリいっつもボンボンしか食べないけどジュース超美味しかった!!
100%!!!って感じ!!!!!




今回は身一つで行ってきたの
実際リュックも要らなかった…


ピーチで行ったので受託荷物1900円かかるからさ!1900円で服2個買えるから節約して行ったよ笑笑




初ご飯はソウル駅の中の食堂?みたいなとこ
韓国は地下が発展しててなんでも地下で済む(笑)



そうだ!初日の夜に前髪りぃになったのよ!
前髪あると割れてないか気にして疲れるってお姉ちゃんにいったら
あなた本当にアイドルなの?って言われましたはは


前髪長いのが好きってひとも前髪が好きな人もどちらもさゆりだから安心してね〜!



今日の定期きたら安心するよ〜!
だってさゆりはさゆりだもん!!!


カバンも持って行かなかったのでこのキャリー買いました!値切れた!!(笑)


1年半ぶりの韓国はとっても楽しかったです💙
たくさん買い物したので紹介今度させてね〜!



リフレッシュできたので今日からまた頑張ります✨


みんなとローモバできるのもあと2日、、、
たくさん協力してくれてありがとう!!!


韓国ある間もインしすぎてみんなにクソゲーマーなのがバレちゃったけどみんなと一緒に強力なできてとてもうれしい!!残り2日もよろしくなのです!!



それでは定期でお会いしましょう☻