ちす!さゆりちゃんです!
ブログ遅くなってごめんね🙇
20日に書き出したのに途中で保存していまになってしまった…


お湯たま先生が感慨深いブログを書いていて
その中で更新するのは気まずいですが、いましないと忘れてしまいそうなのでさせてね!



はい!はっぴっぴ!
音源配信されております!


私たちいつからとか教えてもらえてなくてどんぴっぴちゃんがぬるっと出しててとっても驚いたんですが、音源配信スタートしました!!!


みなさん待ち望んでいた音源配信✨

「祭囃子系歌謡集 ~五穀豊穣の願い~」
という和なタイトルでございます!!!

人気楽曲はもちろん、レアな楽曲、入場SEまで入った全34曲という豪華なものにっ!!!

iTunes、Spotify、Google Play Music、Amazon Music、Apple Musicなどの音楽配信サービスで聴くことができます♡



お神輿フロンティアは入っていないのでライブで聴きに来てね!(笑)


レコーディングした時とは声質も歌い方もかわっててライブに来る人が聞いたらびっくりするかも!ふふ

画面越しにしか会ったことない人は実際会いに来たら驚くかも!!!



ラインのBGM設定超嬉しい!!ありがとう☻


今の5人での音源にまにましちゃうね!!
次は7人でCD出しましょう✨



はっぴっぴは9月末までオーディションを開催しています!!
音源配信でどんな曲かも知れるよう〜♡
一緒に活動できるのを楽しみにしてます!!!



いまはっぴっぴは夏休み期間です☻
私はこれから旅に出るよ〜🌝🌝



それでは次こそ火曜日にお会いしましょう!
さゆりぃでした✨