は〜

そいやっイエローハート



きんぐさんです!イエローハーツ







まちがえた







こっち!!!





前回もいいねと素敵なコメントありがとうございましたトララブラブラブラブ









見てよ〜!!!!撮影会の写真!!












今回(9/16)もかわいく撮ってもらいましたイエローハート








写真ってほんと苦手で、







自撮りを毎日載せなきゃいけない期間があって






めっちゃやだった笑笑笑笑笑笑






けど!!!!!!!!!!!!!!







最近撮影してもらうの大好きなの〜!!!イエローハーツ





ちゅちゅ







じーーー星










ほれ!!星











彫刻師











ピンクおじさん








結婚しよう!!














いろんな表情できるようになってきたよ!!!!







それに、撮ってくれる人も上手になっていって(ごめん何様って感じだよね💦)





お互い成長できてる感じがたのしくって







撮影会大好きイエローハーツ!!








落ち着いてお話できるところもたのしいよねルンルン







ほんと、その人にしか見せないきんぐさんがいるから






これを読んでるキミ!!!





一度撮影会にきてみなチュー!






いつか撮影会もでなくなるかもしれないから





これるときにおいでねイエローハート!!











かわいく撮ってくれて、






そしてそして





かわいくなりたいって思わせてくれて





ありがとうあしあと!