こんばんは!





はっぴっぴのピンク担当
髙木由莉愛です!







今日は
大分放送OBSにて
レギュラー出演中の
『 なんでも、やるんちゃんねる! 』の
収録をしてきました!てへぺろ





髙木は
色々ありましたが
この番組への出演が決まって
すごく嬉しかったし
愛する地元のテレビ番組で
レギュラー出演できるということは
多分今の私の実力からすると本当に奇跡で...



めぐりめぐって
可能性にかけてくれて起用してくださったスタッフさんに本当に感謝してますし
頑張らなければ!という気持ちしかありません!





ぽやや〜んとしてるので(笑)
信じてもらえるかわかりませんが!えーんえーんえーん






とにかくがんばります!





会長のえとう窓口さん
秘書でMCの脇あかりちゃん
そして
宴会部長の髙木由莉愛で
この番組をもっともっと大きくしていきたいし
はっぴっぴの髙木由莉愛として
もっと大きくならなければならないとおもいます。








よろしくお願いします。





今日はそんな
なんでも、やるんちゃんねる!の
放送日です!


毎週金曜0:15〜
OBSにて!
よろしくお願いします!!!





それでは!