たこやき

ぎょーざ

なみきんぐです!







前回もいいねコメントありがとうございました❤︎











じゃーーーん!!!!キラキラキラキラキラキラ






なんと今日はご縁があって、純烈さんのコンサートのお手伝いに行ってきました!!!!





ゆかち❤️、さゆりぃ💜、そして事務所の先輩のかとう唯さんとキラキラキラキラ





いやあ、、ものすごくいい刺激をもらいました😢






メンバーのみなさんはもちろんのこと、ファンの皆さんがすばらしすぎた!!!




ファンの方と接することが多いお手伝いをさせてもらってたんやけど、みんな優しくてキュートな方ばかりで
なにより純烈さんのことが推しメンのことが大好きでずっと楽しみにして今日は来たんだろうなっていうのがでてて、すごくキラキラしてて。。。。


当たり前のことだけどさ、会いたいから会いにきてるっていう行動力と愛に感動して


こんなファンの方たちに愛される純烈さんみたいなアイドルになりたいなって本気で思った!



やっぱりいつもとちがうものを見たり、今日みたいな良い気が集まる場所に行くことはすごく学びになると思いました!




お手伝いさせていただき、本当にありがとうございました!イエローハーツ











そして、、、、!?





どーーーん!!!!!!!!







私なみきんぐこと、さくらなみきは




9/8渋谷DESEOでのライブで、





ステージ出演400回を迎えました!!!!!!!!








サプライズでお祝いしていただきました。






台風の中いっぱいの人がお祝いしてくれて、





準備してくれてたのに電車の影響で直接ありがとういえなかったり、




電車ギリギリ(もしくは逃してる笑)のにお祝いしてくれたり



風邪なのにかけつけてくれたり、、







みんな本当にありがとう!!





ツイッターにも同じ文章をのせましたが、










400回を迎えたきんぐさんの気持ちですチューイエローハート









やっぱり数字的なことや技術的なことでは
日々悩むことが多いけど、




最近感じることは




👑なみきぞく五箇条👑

一、無理は禁物、いつでも好きな時にくるべし

一、楽しい一番、楽しい気持ちを優先すべし

一、きんぐの愛を全力で受け止めるべし

一、きんぐに愛を全力で捧げるべし

一、(二人だけの一箇条)






↑が徹底されてきてるように感じます!!






みんなそれぞれにいろんや背景がある中




はっぴっぴをきんぐさんを応援してくれてる!





ありがとうキラキラ