は~そいや!

はっぴっぴの紫担当
みんなの織姫
なーたんこと天乃七夕です✨




本日ブログを書いた理由は........

この度はっぴっぴは........



「新メンバー募集!!」




することになったからです🤗✨


ここで
①私がアイドルをやり始めた時の気持ち
②はっぴっぴメンバーはこんな子!
③どんな子に入って欲しいか



をズラズラと書いて
はっぴっぴの魅力をたーんとご紹介したいと思います!!✨




①私がアイドルをやり始めた時の気持ち

私ははっぴっぴが初めてのアイドルで
期待と不安の中はっぴっぴに入りました!
加入メンバー.....!!ということで
既存しているグループに加入することで
安心感がありました。
しかし
知らない所で
築き上げてきた中に飛び入ることは
少し怖く感じていました。

でも、はっぴっぴを応援してくれる
はっぴーぽーは私たちを暖かく迎えてくれました。
社長もマネージャーもスタッフさんも
アットホームで仲が良くちらっと相談に行ったら
ご飯にまで連れて行って貰えちゃう........(◜ᴗ◝ )ムフフ

そんな恵まれた環境だったから
私は今こうしてはっぴっぴのメンバーとして
胸を張って活動出来ています。

デビュー当時の私のもっと奥深い心境は
こっちにも書いてあるから良かったら見てね👀✨


②はっぴっぴメンバーはこんな子!

気になるよね!
まだまだ知らないはっぴっぴメンバーについても
ご紹介していきます✨

まずはっぴっぴのリーダーピンク担当の
ゆっちゃん✨


神対応で誰からも
愛されるゆっちゃん!✨

アイドルに全力を注いでて
不真面目なもんなら
大分弁で渇入れられちゃうかもね笑笑

初期メンバーではっぴっぴを
3年間守り抜いてきた守り神。
たまにマスコットキャラクターの
ゆり太郎を発動し場の雰囲気を明るくする。

・スクールカーストでは一軍
・歩きのペースは縦横無尽
・ツッコミ担当が多いがいきなり天然な発言をすることも
・ライブ中はかっこいい煽り
・手足はコンパクト(短いの意)

そんな誇れるリーダーのゆりあちゃんです!



赤担当のゆかち✨


可愛さと綺麗さを兼ね揃えた王道アイドル✨

・メンバー随一の綺麗な歌声
(マリーゴールド)

・プロも褒める圧倒的パフォーマンス力

サブリーダーとして昇格したが
いつの間にか
パフォーマンス課長に適任!💐
現在私と一緒に住んでいる
ルームメイト。
日々すっとぼけた発言に周りを圧倒する
おとぼけ歌姫👸🏻❤

お酒は圧倒的に弱く
酔うと唇をブルブルブルブル震えさせ
最上級に意味不明になる。

滑舌が悪いのに頻繁に独り言を言うため
頭に浮かぶ「?」が歯止めを効かない

そんな明るくて2.5次元のかわいい
ゆかちです!❤



黄色担当なみきんぐ✨


誰よりもはっぴっぴのことを
考える努力家🔥

・他のアイドルにはいない演歌調の
歌声
(果たし果たされ果し合い/はっぴっぴ)

・全力ダンス

お分かり頂けるだろうか?
他のメンバーは膝下まで足が上がってるのに
きんぐさんは頭上まで超えるほどの
全力っぷり!!!!🔥

・美ボディ

・実は私たち付き合ってます



きんぐさんは本当に人として尊敬できる
プレイングマネージャーです✨

常に全力でいて
休む時には上手く休む笑笑笑

誰よりもはっぴっぴの事を考えてて
かっこいい!🔥

17ライバー、youtuberでもあり
色んな企画と面白い編集で
1つや2つの才能では留まらない!💖

私の愛も留まらない......💖

お酒はメンバー1強いけど
酔うとおしぼりを投げてきたり
寝てる私を本気ビンタしたりするなど
サイコパス的一面がある。


薄汚いポメラニアンのぬいぐるみを
飼っており
「うにゅこを殺して一旦骨にし蘇生術をする」
という常人には理解が出来ない才能の持ち主

誰よりも大好きな存在💛



青色担当さゆりぃ💙


メンバー1の美女で
ファン想いで綺麗な心の子💙


元々ロングだったけど
ヘアドネーション
小児がん先天性脱毛症、不慮の事故などで頭髪を失った子どものために、寄付された髪の毛ウィッグを作り無償で提供する活動。)

を行いショートに✨👏🏻

心優しく、人一倍ファン想いで
ファンの方にメッセージを書いてる時に
「さゆりのこと応援しててくれて嬉しい」
と裏で涙を流していた。

・メンバーの中ではお母さんみたいな存在で
素晴らしい気遣い✨

・心理学を卒業しており
人の気持ちを理解できる優しい子

・柔軟な考えでキラキラはっぴぃな世界へ🌏

・よく泣く

・よく泣く

・ひたすら泣く

相談するならさゆりちゃんがオススメ♡♡


③どんな子に入って欲しいか

・人の気持ちが分かれる子
・探究心がある子
・オフとオフの切り替えが出来る子
・はっぴっぴのことを好きでいてくれる人

かな!

今のはっぴっぴが変わるってことは大きなリスクを背負うこともあるって事だし本当に真剣に悩んだ末に応募して欲しいな!

私は今のはっぴっぴが本当に大好きだし
ずっと続けていきたいから
中途半端な気持ちで加入して
合わなかったから辞めます。
って言うのは本当にいろんな人に失礼だから
やめて欲しい。
もし応募しようと悩んでる人がいて
実際にメンバーである私に内部の質問があるならTwitterでもブログでも匿名でもいいから送ってきてね✨

私はこの新体制に最期の賭けをしたい

多分これは私だけじゃなくてメンバーみんな
思ってると思う。

「はっぴっぴが最期のアイドルだ」

そういう心持ちの人に入ってきて欲しいです。

これを見てくれてるあなたと6人で
世界トップのアイドルを目指しましょう!✨