みなさんこんばんは!





はっぴっぴのピンク担当
髙木由莉愛です!







先日発表があったのですが、

はっぴっぴ、新体制になります!


どう変わるか?



ガーベラ新メンバー2名追加!
▷▶︎▷▶︎ 7人体制へ
ガーベラアップダンス・エンターテインメントが
はっぴっぴをプロデュース!







応援してくれてる皆さんは
とってもびっくりしたんじゃないかな??






はっぴっぴは
2016年5月2日にデビューしました!

2018年2月23日に
はっぴっぴ第2章
今の体制がスタートしてから
約1年半ぐらいが経ちました。



私は
はっぴっぴの新しい仲間を迎えるのは
2回目になるわけなんだけど、
不安な気持ちとか一切なくて
ものすんごく本当に楽しみです!!!!!!!!






はっぴっぴって
全員が

このグループで上に行きたい!とか
このメンバーとよりいい景色を見たい!とか
そういう気持ちの塊みたいなグループなんだけどね、

それってすごいことなんだよなぁ。





簡単なことに思えるよね?びっくり



これが意外と
みんなが同じ方向を向いていくっていうのは
なかなか難しいことなんだ。




半端な気持ちじゃそうはなれないの。



私は18歳の時に
大好きな家族と離れ、
1人で大分県から上京してきてる分、
大分にいる家族に見てもらうために頑張るぞ!とか
大分遠征で凱旋ライブをたくさんするぞ!とか
目標を掲げて
プリュ(はっぴっぴの所属事務所)の
遠方の子が入れる寮に住みながら
1年半ぐらい活動して
寮をでて、今は一人暮らしをしてます!(⁎˃ᴗ˂⁎)



遠方の子で
はっぴっぴのオーディション受けるか悩んでる子は
その辺も安心して活動できるよ!ニヤリ


寮生活も私はすごく楽しく過ごせましたニヤリ





とにかく!



はっぴっぴとして一生懸命に頑張れる子に
入ってほしいです!


全員が本気だから!!!




上手くまとまらんから
悔しいな〜(;_;)


かれこれ2時間ブログ書いてます(笑)

書いて消して書いて消しての繰り返しで...




長くは語りません!


はっぴっぴに入れば世界変わると思います!


てか、一緒に世界を変えに行こうよ!




勇気出して応募してみて。





それでは!