ちす!さゆりちゃんです!
こないだ夏終わった!かき氷食べて終わった!
秋ですね!もう秋!!!にっにー!


御神輿もかつげて太鼓も叩いて夏でした!
長野!!!千曲がWAフェスありがとうございました✨

長野は2回目で!11月にも遊びに行きます!次は7人だよー!!!


77回目のブログで7人になるはっぴっぴの話する!ラッキー7すぎ🤞🤞🤞



オーディションが始まりました!

新体制お披露目は11/11!
こんなにサクサクトントンだと思ってなくて
驚いたけどそういえば彩有里は1月半ばに加入決まって2/23お披露目だったー!ってなってる笑笑


新メンバー、どんな子に会えるかな!わくわく!
仲良くなりたいな!!!


さゆりグループは仲良しが長く続く秘訣だと思ってて、はっぴっぴは仲良しだったからこそメンバーの入れ替わりはあったけど3年以上続いてるグループなんだと思う!!!


だから仲良くなりたい◡̈♥︎




ツイッターで、アイドルやりたいけど勇気が出ない人、昔やりたかったと思ってたけど諦めてしまった人へのメッセージを書いたけど、経験者の人も来るよねきっと(笑)



オーディション受けるのって不安だと思うけど、勇気を出して受けてみてほしい☻

悩んでるより行動するがよろし!です!




7人体制になることが発表されてぴーぽーが心配してくれてることにびっくりしました!ありがとう!


私は楽しみでしかないので一緒に楽しんでいこう!の気持ちです!何も心配することないです☻

変化って恐怖が伴うもので、それを現状維持バイアスが働いてるって言うのだけど(急に心理学部感出してきた笑)比較したり第三者からの意見を聞いたりすると恐怖が減ってその状態を解除できるの〜


私は変化も楽しめる人だから恐怖が無かったけど(笑)、みんなは今のはっぴっぴが好きだから不安に思ってくれたんだよね☻ありがとう


変わるといってもメンバーが減るわけじゃないです今でみんなが満足してくれてるとしたら、100%だと思ってくれてるとしたら、2人分のパワーが加わって200%になるのです!!!!!!



私はとっても楽しみ!本当に楽しみ!




今よりもっとしっかりとした管理の中で
私の理想のアイドルに近づける気がするので
さゆりぃ推しさん楽しみにしててね!きらっきらになる✨




さゆりはデビューの時からはっぴっぴのメンバーとして前を知ってる人たちに認めてもらうことがすごく難しかったから、たくさん意地悪なことを言われて悲しかったから、新メンバーにはそんな思いして欲しくないです




どう考えたって強くなっていくばかりです
これからの私たちに乞うご期待!!!!



みんな!ローモバやろうね!
さゆりぃ☻