シャカシャカ

シャカシャカ

歯磨き〜からの

そのままダーツ🎯







きんぐさんです!イエローハーツ









今日は彼女とプールに行ってきたよ💜

インスタ・ツイッターに写真載せてくから

チェックシクヨロ!







本日もきんぐさんブログをお読みいただきありがとうございます!




前回もいいねと素敵なコメント



ありがとうございました!!ラブラブラブラブラブラブ












今日は新メンバーの募集&新体制について





お話ししますトラ!星星






とはいっても、





ほんとにこのツイートの通り簡潔に



ワクワク!!!がわたしの気持ちなんですけどね笑い泣き






物販でぴーぽーにもきんぐはどう思うの?って




聞かれたこともあって




それとなゆちゃんのツイートが素敵だったから、




もしこれから出会う新メンバーちゃんが




見たら一緒にワクワクした気持ちになってくれますようにってことで




きんぐさんの気持ちをもう少し詳しめに…?




書きます笑い泣き












今回の新体制は



🌟5人体制→7人体制へ(2名の募集!)



🌟プロデュースがすべて変わります!




こんな感じチュー流れ星






じゃ、まずは人数についてイエローハーツ



はっぴっぴはデビュー当初5人から




5人→4人→3人→2人



2期生加入!6人体制




5人 イマココ!





とけっこう変動してるんだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






私はちょうど2期メン募集のタイミングで応募したんだけど





合格した段階では4人のはっぴっぴで




5人体制でやるんだと思ってたから





気づけばどんどんメンバーさんがいなくなっていって




このグループ、、大丈夫か!?って正直ちょっと不安だったガーン





でもはっぴっぴのオーディションを見つけた時の





これだ!の直感は今でも忘れないし





これに落ちたらアイドル目指すのはやめようって






思って受けたから合格したことが本当に嬉しかったんだ〜!








そして2018.2.23金の定期公演にて





晴れてデビュー!





これが2期メンデビュー&6人体制スタートね!







でも今だから書けることなんだけど







希望に満ち溢れてデビューした中







忘れもしない言葉。




『はっぴっぴには目標がないから』




そう言われてショックと衝撃と不安でいっぱいになったことを




覚えています。




ほんっっっとに今だから書けることなんだけど笑







自分には夢があったし





すごくびっくりして、




でも今考えるとほんとうにそうだったかもしれない。




それぞれの夢はあったし





みんなはっぴっぴが好きだから





がんばろう!っていう気持ちはひとつだったけど





言葉で言い表せないけど




みんなの矢印の方向はちょっとだけ違ったかもって思う!






ゆかちとゆっちゃん2人になって




そこに新メンバー4人どかーん!だったから





0からではないけど振り出しに戻って





土台づくりからのスタートで






6人から5人になったりもしたけど、










次第に矢印の向きが






同じになってきたんだよね!!!





今の5人になってから





こないだでやっと1年が経って、






なんというか、志が




一緒になったというか。。。







通奏低音がおんなじのが流れてる!









どういうところが?とか言われるとわかんないんだけど







空気感とかなんかそういうので感じる!












土台固めが少しずつできてきる状態だから






めちゃくちゃいい!!!!!!!





これから入る新メンバーちゃんが羨ましいなって





思う!キラキラキラキラ








それにね、仲の良さとか居心地は





どこのアイドルさんにも負けない自信があります!笑







プライベートでも遊ぶ仲だし、






こないだの福岡遠征は





ホテルが全員一緒の部屋だった(笑)





お風呂もみんなで入るし







素でいられる最高の環境だよ!







この人達とは一生付き合っていきたいって







心から思える関係!





アイドルや芸能を辞めたとしても





あそんだり旅行したいなって思う!






最高の仲間なんです!!!!!







だからたぶんこれから会う新メンバーちゃん2人とも






そういう関係になれるんだろうなと思うと





ほんとにわくわくする!!!!イエローハーツ









次はプロデューサーさんが変わることについて🌟







今はプロデューサーにうたな先生と音楽プロデューサーにお湯たま先生が付いていてくれてて





そもそもお二人がはっぴっぴを作ってくれた




創始者なんです!キラキラ





だからうたな先生のプロデュースを軸に






今は範囲内で自由にやらせてもらってます!星








そこに新しく導いてくれる人が付くっていうことだから





すっごく楽しみです!






不安がある人もいるとおもうけど





わたしは絶対大丈夫だと思う!






今の現状私達を見てくれる オトナ が近くにいないんです。






何をするにも正解不正解はないし




決まったやり方とかはないし、はっぴっぴだけのやり方で進んでいけばいいんだけど






オトナ が付いてくれるだけで締め忘れた栓が締まる!





いまはぬるま湯に浸かってる感じ!?笑





甘ったれてるとかそういう意味じゃなくて笑





いい意味! 今もすごく居心地がいい!





たぶん




銭湯からスーパー銭湯になるのかな!!!!笑笑










へんな表現ばっかで意味わからんけど








絶対良くなる!確信しています!





はい言霊!炎











ちょれい!🐶







とにかくワクワクで楽しみって気持ちしかありません!!!星








新体制になったらRAKU SPA鶴見へみんなで行きたいなぁ酔っ払い










まとまりのない文章でごめんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








これだ!の直感を信じて受けて本当によかったし





はっぴっぴの楽曲もすばらしくて




なによりメンバーがひとりひとり違う良さがあって




あたたかいファンのみんなに囲まれて




最高の環境です!





はっぴっぴに入れてよかった、入ってよかった!




一生付き合っていきたい人たちに出会えて(メンバーもぴーぽーもなみきぞくさんも全員ね)




人と人との繋がりやご縁のありがたさや





まだ知らない感情、景色、そして経験





毎日が青春で





生きてる!





っていう気持ちにさせてくれるのがはっぴっぴ!





関わってくれるすべての人に感謝!の気持ちが




今よ〜く分かります!!!




ありがとう!イエローハート









また来週っ!






きんぐどん