ちす!さゆりちゃんです!
きのうは!楽しみにしてた!サマーランドでした✨


心配していたお天気も私たちの出番は快晴もいいところで(笑)めっちゃ暑かった!!!


平日の12時、トップバッターでみんないる??!って思ったけどすごいね水着効果。(笑)


結構いた(笑)



トップバッターで盛り上げられてたら嬉しいなあ!!

急遽のオフ会も参加してくれてありがとう!!
一気に夏の思い出が増えました☻✨




私は水着が嫌で、水着の私を視界に入れられることが嫌だから普段からプールや海はほとんど行かないし、行ってもチャック全締めで一切見せないから水着ライブなんて本当は嫌で楽しみにしてるメンバーすごいなって思ってた。゚(゚´ω`゚)゚。だって可愛い顔のみんながあんなに露出をしたら、変な人が来ちゃうよってすごい心配で、すごい心配だった!!!!!!!


私は水着のことを水に入れる下着だと思ってるので見せたくないです。この先の水着ライブも期待しないでね☻期待されるともっと落ち込むので(笑)紙面や写真、映像を通してなら別ですが、直接私のみんなが想像する水着姿を見れることは無いと思いますのでよろしくです🙇‍♀️



デカスラ乗りたかったけど、人がたくさんいる中で水着でいることに耐えられなかったので帰りました(笑)(笑)


人の目が気になって楽しめない(笑)(笑)
海外でしか水着きれない٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃海外は気にならない気にしてたって分からないから


特殊な性格でごめんなさいね〜!


そしていよいよ明日はゆかち生誕!!
ゆかちの出番は17:50〜!
コラボが19:05〜
はっぴっぴは19:25〜19:55でふ!

なーたんの生誕終わったと思ったら1ヶ月早いなー!!!ゆかちの生誕もきらきらはっぴー!になるといいなあ〜〜!!!

みんながキラキラしてニコニコな空間になりますように!準備してくれてありがとう☻


そして次の日23日は定期公演!
浴衣きちゃうよ✨特典生写真ですよ!
18:30〜18:50
20:30〜21:10
の2本です!

今年最後の浴衣になるかと思いますので!会いにきてね!!!

そして31日のリーディングライブ!
3部とも満席となりました!!
感謝です!さゆり目当てで何人来てくれるのか心配😭こわーい!頑張ります!!!


舞台でグッズ販売させて貰えます!
写ルンですはご予約とってるので、31日来る方で絶対に買うよ!って方はお名前記入して回答してください!宜しくお願いします!



今年の夏も楽しかったと言ってもらえるように
全ての活動頑張る!生きる!!!



ブログではまた来週お会いしましょう!
さゆりぃでした☻✨