ちす!さゆりちゃんです
ちょっと1週間早すぎてブログ更新してなかったよ!!!!!びっくり!!!!



この1週間なにしてたっけ?って振り返るね〜〜

台湾から帰ってきてブログ更新して、ライブがあって酒井さんにご飯連れてってもらっておじいちゃんちいって撮影会してティーンズさん8プリさんと3マンしてパジャマライブして稽古だったんだ!!!稽古の日ブログ更新日だったやん!!!!



くっそお。


みんなブログ読んでないの??
さゆりぃブログ更新忘れてるよって言ってくれた人誰もいなかったんだけど…

結構時間かけて書いてるからショックだよ😢😢😢😢


毎回コメントして欲しいしアメブロのお気に入り登録して欲しいし拡散もして欲しいよ、、、





こないだパーツ当てクイズしました!!!
目と口は当たってた人多かったね!顎の梅干しはむずかったかな?(笑)

やってみてね!



目!
正解は画像の下に書くからスクロールしすぎないでね!!!



正解は〜〜





1さゆり
2ゆりあ
3ゆか
4きんぐ

でした!!!



口!!


これは簡単かなあ??!

正解は〜〜


1さゆり
2ゆりあ
3きんぐ
4ゆか

でした!!





鼻!!!難問や!!!さゆりはわかりやすい??

正解は〜〜!



1きんぐ
2ゆか
3さゆり
4ゆりあ

でした!



顎の梅干しwwwww


正解は〜〜



1ゆか
2きんぐ
3さゆり
4ゆりあ


でした!!






むっず!!!!(笑)
なーたんいない日にやったからなゆちゃんのパーツないよ、、、なーたんパーツはっきりしてるから簡単そう!!!




またクイズ参加してねみんな✨


今月もまだまだライブあるしたのしもうね!
サマラン水着じゃなかったらごめんね!本当にやだ!(笑)




それではまた火曜日に更新しますね!
忘れてたら言って!むしろ火曜に今日ブログだよって教えて!!!!



さゆりぃでした☻