ちす!!!さゆりちゃんです!

はっぴっぴは8/2〜8/4で台湾遠征をしてきました!!


初の!海外遠征!!!!
とってもワクワクして楽しみにしてたの!!


終わってしまったいまはすごく悲しい!
また台湾の方に会いたいし台湾で遊びたい!!!



初日はプールに行って〜〜!



カキ氷食べて〜〜




映え〜〜!なとこでかいものしたり!





コーヒースタンドにも行きました!



台湾にいる間はぜーんぶ!台湾で買った服を着てたよ\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/
靴も!




夜市もたくさん行きました!!




メイドカフェオフ会も!!!




1人でバーバパパミュージアムも行ったの!!



私は海外大好きで1人で行動も全然できる人だからいっぱい電車乗っていろんなとこ行けて楽しかった!!!


本題のライブはというと!
めっちゃんこ楽しかった!!!!!


お神輿大移動!!!


台湾、楽しみだけどライブの物販でメンタルやられるだろうなって思ったけど台湾の方たくさんきてくれて、特に漫画博覧会はさゆりたくさん初めての方とお話できて、そこからオフ会に来てくれた方もいてすごく嬉しかった!!!

あー来てよかったって思ったよ( ;ᵕ; )

推しマークつけてくれてる人もいてすごい嬉しい!
✨🏮みんなも使ってくれ!


さゆりが好きだよーー!ってオフ会に来てくれた台湾の方が4人?5人?とか来てくれたの!凄すぎて目ん玉飛び出ちゃった!


なんかさ、大袈裟だけど生きててよかったなあって思ったのよね☻さゆりはさゆりとして生きてていいんだーって!こんな凄い人生なかなか経験できないよ!

わしは生まれ変わる説を信じてるんだけど私の魂の中で一番いい人生送れてると思う!!

次も良い人生になるように悪い事はしないんだ〜〜☻いいことだけして生きていたい偽善者とかじゃなくて私がそうしたいからしてるだけです〜〜


早く台湾に行きたいなあ!!

台湾だけじゃなくて色々なところに行きたい!!海外遠征楽しい!日本からついて来てくれたみんなにも感謝!!ついて来てくれるみんなにも来てよかったなって思ってもらえるような思い出が作れるようにこの先の遠征も楽しんでいこうね!



こないだの長野がはっぴっぴ入って一番グッと来た思い出だったんだけど、今回の台湾もすごくよかったなあ。



今回の遠征の戦利品です
ここに写ってない服があと4着あります。(笑)
いいんだ!全部着るから!!(笑)
靴も可愛いでしょ?!!
あと2足買いました☻(笑)

でも鬼安でさ!したのは300円で上のは1500円よ!もう2足は700円くらいだった!!!


いいのよ!履くから!!!


今日キャッシングした分返済してきたんだけど
思ったより使ってなかった!!!!


プール行ったしマッサージも3回行ったしシャンプーも2回行ったし爆買いしたけどこんななの?って感じ!さゆりは1日朝〜5日夜までいたから丸5日って考えると凄いちょうどいい!


服17着とカバンと靴7足(お土産で靴3足かったから)でこれは素晴らしい国です。マッサージとシャンプー行ってなかったらもっとやっすいね!でも幸せだったあ〜〜





今日も台湾コーデだったよ☻


台湾が大好き!また早く行けるように頑張ります!その時は日本のぴーぽーももっと来てくれたら嬉しいなっ!らぶ!





また来週お会いしましょう☻
さゆりぃでした✨