歯磨きからの

そのまま

ダーツ🎯


どーも!きんぐさんです!







前回もいいね、コメントありがとうございました!!


本日もはっぴっぴのブログを読んでいただきありがとうございますイエローハーツ




7月に入って1週間が経ちましたね流れ星



7月といえば、、





昨日はセブンテールの日でしたね!!!






来月は8/8葉っぱテールの日ですあしあと





告知になりますが、今月は内容が濃ゆ目のライブが

盛りだくさんなんです!雷雷雷





7/9火 ALLピンクライブピンクハート
会場キラキラ渋谷DESEO
ゆっちゃんの主催ライブということで、
はっぴっぴの歴代ピンク衣装を
全員で着ます!!!!!
きんぐさんは何代目を着るでしょうかウインク


7/10水 あまのがしたがえしピンチケライブ
会場キラキラ渋谷WOMB
なゆちゃんのお誕生日💜ということで
なたん以外のメンバーが男装しますよっ!!
またまたカンタくんに会えるよルンルン


⬆︎を逃すとお次の都内でのライブは7/19金アセアセ



つづき



7/12金〜7/15月祝
福岡遠征!!!!!

最終日の7/15は単独公演&オフ会もありますイエローハーツ

きんぐさん自身初の福岡やし、はっぴっぴとしても

初めての福岡です流れ星

思い出つくろうねラブラブ





7/19金
会場キラキラ両国サンライズ
久しぶりの都内でのライブ炎
この日はへそだし衣装にカラー法被を着ますよ唇
みんなのへそチェックだな!!!




7/20土 2本回し
1本目注意八王子ドン・キホーテ
おそらくコスプレライブになります!
2本目注意新宿ReNY
私服ライブ!!!!!!!!!!
かわいいの着るね星和歌山から帰省した後やから新しい服で出るかもグラサンイエローハーツイエローハーツ



7/21日 撮影会からのSPACE ODD
か、か、か、か、か、か、
彼シャツライブでえええす!!!
えちえちなの?そうなの???ええええガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




7/23火 王道アイドルライブ!?
会場キラキラ渋谷Milkyway
王道アイドルな衣装です!!!
そんなかわいいの着てしまったら
はっぴっぴのかわいさがバレてしまう、、






7/25木 浴衣ライブ👘
会場キラキラ新宿ALTA keystudio
今年もやってきましたねぇこの季節が!!!!!!!!
うなぎうなぎうなぎうなじ





7/26金 定期公演
会場キラキラ渋谷RUIDO K2
💜💜💜💜💜💜💜
なゆ生誕
💜💜💜💜💜💜💜


7/27土 筑北夏まつり2019 長野県!
会場キラキラ坂井小学校校庭
お神輿衣装ライブイエローハーツふんどしやっほい!
こどもからおばあちゃんまで
ろうなくなんにょ巻き込んじゃいまーす雷



7/28日 ようやく見れます黒衣装(笑)
会場キラキラ東京キネマ倶楽部
今の衣装がやっと着れる日笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







というライブ内容になっております!(2019.7.8現在)
(追加変更もあるかもね!)





盛りだくさんすぎてどれも来たいやろガーンガーンガーン




今月は密かに動員目標もあるんだ。



みんなに行きたいから行くねって思ってもらえるグループになりたいな!!








よろしうに!流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



うにゅうにゅ